みけお!すまないね~

あ! またこんなところに カメラのキャップが置きっぱなしだ
1304 026

あなご が 狙ってるから 隠さなきゃ
1304 031

だめ!
1304 033

あ~ 危なかったぁ~
1304 034
すまないね~ みけお!

コメントありがとうございます

「ダイヤちゃんのお出かけ」を「お見合い!」って
どうして、わかっちゃったの ^^エヘヘ


なないろいんこ1さんへ
みけお!って、上から見るとおデブさが一目瞭然。乗せたら重さで沈没します^^;
でも、ごらんの通り行動は素早いです^^沈没するときはいち早く逃げそうです


茶々ママさんへ
白猫ミコロンのお耳はちょっと予後不良っぽくて、心配の種は尽きません;;
ケージレストですが、家の中で過ごすのが嬉しいらしくてご機嫌なの^^

いたずらっこさんへ
4月もあっと言う間に過ぎていきそうです。立ち止まり振返ることも度々で…
黒猫プリントは見ていると癒されて「スヌーピーのライナスの毛布」状態です

はちのんさんへ
リンクありがとうございます。
お友達も猫さんを見つけたようですね^^これから猫との楽しい日々が待ってますね^^

高尾山猫さんへ
そうでした。山には何も捨ててはいけませんでした。

みけお!ファンさんへ
キャンプ場の親子、ご存知でしたか。人懐こくていい子達です^^
2008年12月初旬に手術が終了しました。
もう一匹仔猫がいたはずなのですが行方不明になってしまいました;;
ウチのみけこも良い味出してますでしょ^^

まめはなのクーさんへ
まめはなのクーさんのお家も病気と闘っている猫さんがたくさんいますものね。
生きていることってすばらしいことなのに、命をたやすく手放してしまう人が、なんと多いことか…

エムシーさんへ
お世話になっています
エムシーさんのキャリア猫さんの様子はいかがですか?
お家の中で大切に保護してもらえて幸せですね。里親さんが現れることを願っています

ちびママさんへ
笑ってくれてありがとー^^ 新たな現場、手ごわそうだけど、よろしく!です

カワイイ三毛猫Gaviちゃんへ
みけこは顔は真面目なのに、行動がオトボケだから、ついつい笑ちゃうの^^
三毛猫の先輩Gaviちゃんに心配してもらって「嬉しいな~」ってみけこが喜んでいます^^

さくらさん
そうなの!満員電車で不機嫌そうな顔でしょ!
今度はムックハウスの天井に、つり革をつけてあげようかしら^^

fm_nekonekoさんへ
みけこの眼力でロト6の数字が予想できるとありがたいな~
やっぱり、お出かけの理由、読めちゃいましたか?
良いご報告をしたいですね^^

そして、ダイヤモンドのダイヤちゃん
明日からお泊りに行きます

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけおちゃんはしっかりものにゃんこちゃんにゃあ!
ダイヤちゃん明日からおとまりなてんすね・・
がんばっちゃうにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ みけこちゃんはそのギャップがまたかっわいいのにゃあ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/560-3f488791

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR