なに 作ろうかな^^

かれこれ数時間
ファンヒーターを独占中

ここから 動かないよ
1303 211

動かないと言えば
PCの動きが悪くてなかなか管理画面に入れませんでした;;

ので
ファイルに入っている写真から…

先日、手芸用品を買いに行って
一目惚れしたプリント生地です

1303 215

以前、友人からこのキャラクター商品をいただいて、大ファンになった
パピエクリエチャーランドのミオ君がいっぱい^^

1303 216

自他共に認める「黒猫大好き」なので
黒猫がいっぱいで 幸せです~

それに、ちょっと、くろべぇに似ているし

なに、作ろうかな?って、考えても
手の込んだことはできないから
周りを縫ってカバーにしましょうか ^^エヘヘ

みけお!のように寝ながら、考えましょう

1303 214


ミコロン君は術後一週間が過ぎました

少しの間、エリカラを外したら
耳を掻いてしまい、傷口に掻き傷を作ってしまいました
不自由ですが、もう暫らくエリカラ暮らしです


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 綺麗な三毛

ほんと、綺麗な三毛の男の子何ですね。
船乗りさんに、もって行かれない様にしないとv-40
大切にしてください。

■ 頑張れ先は見えてるよ

素敵なデザインですね^^
黒猫私も大好きです
きっと子供頃に居たからでしょうか・・・
ミコロンちゃんもう少し我慢しようね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/553-4e2a44bb

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR