「津久井・橋本・八王子」犬猫の会 譲渡会です

3月20日 犬猫の譲渡会を開催します

場所:高尾霊園ペットドーム前
時間:11時ごろから15時ごろまで

20090627_13s.jpg

ビーグル犬の「こにちゃん」
会のアイドル君です

待ってる ワン!
1205 315

16・17日の譲渡会にもたくさんの方が立ち寄ってくださいました
いつも、募金のご協力ありがとうございます

今回は猫ちゃんたちもメンバーチェンジします
どうぞ、猫たちに会いにきてくださいませ^^


いたずらっこさん、みけおファンさん
なにゆえ、みけお!が会場に居たかというと…

麻呂君だけだと心細いだろうから
こみけも一緒に連れて行く予定でケージを用意していたら

みけお!が入っていた;;

1211 318
(写真は以前のお出かけ風景です)

以前からみけお!は
皆がお出かけするのを羨ましそうに見送っていて
「自分だけ置いてけぼりされている」と思っていました


譲渡会場は自宅から歩いて帰れる距離なので
「飽きたら一人で帰るから」って、付いてきました

もちろん、みけお!一人で帰せないので
夫が迎えに来て、一足先に無事帰宅しました
帰宅後は「一仕事終えたぜ」な顔をしてご機嫌だったそうです


あいちゃん、ゆうた君、麻呂君
もちろんダイヤちゃんも
里親さんとのご縁を待っています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ お疲れ様(*^ー^)ノ♪

みけおくん里親会のホスト役お疲れ様でした~
(*^ー^)ノ♪

みけおくんが里親会の広報活動してくれたら、全国のみけおファンが会場に来てくれるかもしれませんね(*^_^*)

てんてんさんが頑張って猫助けをして、みけおくんは保護猫ちゃん達と里親さんとのご縁を結ぶ広報部長として、可愛い肉球の手腕をふるってね
p(^-^)q

みけおくんの「一仕事終えたぜ!」のエッヘン( ̄^ ̄)顔見たかったです(笑)

 いつも精力的に小さな命と向き合われているご様子に、頭が下がります。

みけおくんも一緒に行ってみたかったのね^^
そうだよね~みんなが行くのに一人置いてきぼりにされたようで寂し方のね。
 みけお君も頑張ってお仕事してきたの?

 すごいね~^^

 満足なお顔してたなんて~見たかったな…^^

 普段はみけお君はお留守番?たまにはお仕事のお手伝いがしたいのね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/545-66e6d022

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR