アメショぐるぐるぐ~るぐる

今日も駐車場には新顔君が!

1302 309
(右上の茶トラ君は手術済みです)

この子も
横っ腹にぐるぐる模様

1302 312

昨日のぐるぐる模様と同じくらいの大きさです
純粋のアメショにしては、柄がちょっとぼやけているので
アメショもどきかもしれませんね

ご近所に聞き込みに行かねば。です

暖かくなって、未手術の猫が移動して
餌やりさんからも、「新顔現る」の連絡が入り始めました
飼い主のいない猫の暮らしは、切ないことがいっぱいです

外に出すなら手術を、手術しないなら完全室内飼いを

保護した猫に家族を見つけるのはとても大変です
飼い主のいない猫が増えないように、ご協力おねがいします


昨年、保護猫を家族に迎えてくださった里親さんから
幸せな写真が届きました

1302 299

安心しきった寝顔
送り出した私達も幸せです

そして、里親さんから
「飼い主のいない猫が増えないように」とカンパをいただきました
餌場に現れた新顔さん達の手術費用に、大切に使わせていただきます

ダイヤちゃんにも
幸せな日がやってくるでしょうか

1302 271

白血病キャリアのダイヤちゃんも
里親さんを探しています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ アメショだ~Σ(@_@)!

毛皮ぐるぐるぐ~るぐるのアメショですねΣ( ̄□ ̄)!

なんかノラちゃんには見えないし、飼い猫ちゃんの散歩なんでしょうか?

でも2匹同時にアメショの散歩っていうのも変かもしれないですね~('_'?)

手術していなかったら周辺がアメショぐるぐるぐ~るぐるだらけになっちゃうし(>_<)


手術は当然ですが、せめて首輪して散歩して欲しいと思います。

■ あれまあ!

兄弟で捨てられたのでしょうか?猫も助けてくれるお家を知っているんでしょうね。発情期は弱い猫は、ボスに追われるので放浪しなければなりません。仮暮らしの猫は可哀想ですね。
ダイヤちゃん可愛いです!姫子はロン毛のダイヤちゃんです。

あら?
久しぶりにパソコンを開いてみたら、もしかしてこの2名はあの子達では!
本当に仲良しになって幸せそうで良かったです。
って、微笑ましくブログを見ていないで、自分のブログも更新しなければ・・・近々・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/535-419f6edb

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR