じゃ~ん 9キロ猫です

みけおファンさん
そういわれてみれば「助けて~」って、手を伸ばしているようにも見え^^
雪崩の原因は鼻息かしら^^

よしぴたけさん
コメントありがとうございます
地震も雷も反応無しの、危機管理ゼロ猫です
「いざ!」って、言うときには活躍してくれるでしょうか?

いたずらっこさん
新しいコート!いいですね^^
みけお!の厚意を無駄にしてはいけないから
お買い物に行ってみます^^

で、相変わらずの猫集団
でた!
1302 236

でたよ!
1302 259

こうしてみると
ふつ~のキジ白君ですが

1302 253

きらら です
1302 254

おんなじ箱に、みけお!が入ると
あ~ら不思議
みけお!が小さく見えます

1302 260

きらら君
里親さんを待っている間に9キロになってしまいました

1302 257

何を食べさせたらそんなになるんだい!って、皆に言われますが
至って、普通に暮らしているのですが…
抱き上げるのも大変だし、寝ているときに上に乗られると苦しいです

でも、大きな猫好きには、たまらなく魅力的
3日の里親会に参加予定です

あたしは そんなに大きく なりましぇん
1302 271

ダイヤちゃん
可愛いうちに、来て見て里親さん!

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

きらら君って、去年青梅の里親会に来てませんでしたっけ?
写真だとボリューム感がわかりませんが、ふくよかで気持ちよかったですw 
通常の猫の体格では体感できない摩訶不思議な世界を感じることができました。
性格もいい子なので、はやく里親さんが見つかるといいですね~

ちょっと太りすぎだと・・・(>_<)
骨格にもよりますが、人間でいうと80〜90キロ位じゃないでしょうか。
心配です。

さすがのみけお!くんも小さく見えるから不思議です

山形のクロちゃんも
8キロもある巨漢です
大きな子が甘えてくれるのは
なんとも幸せを感じますよね
良いご縁が繋がりますように♪

6キロでドデカイって言われている我が家の子
チイサインジャン^^
9キロは心臓に負担がかかりませんか?
糖尿大丈夫?
ダイエットしないと赤い糸が重さに耐えられなくなりそうだよ

■ 横綱だ~(≧∀≦)

うわ~(*゜Q゜*)昭和の怪力ブルドーザー小錦猫ちゃんだ~(≧∀≦) みけお山の春場所のライバルになりそうですね~ みけお山~(/≧◇≦\)負けるな~横綱の意地を見せてやれ~(≧∀≦)

きらちゃん久しぶりに見ました。やはりでかいですね!でもとても可愛いです。性格が良いので居てくれるだけで癒されますね

ビックリ~9キロクラスのニャンコさって、話には聞いたことがありますが、見たのは初めてかも…

 骨格も大きそうな子ですね。太っているというより、大きいニャンコさんって感じですけどね^^
 抱っこしたら、グキッと腰がやられるかも~

 ダイヤちゃん、お家見つかりましたか…?

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/532-395a4a13

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR