いざ鎌倉へ

最近、ココみけの登場がないことにお気づきでしょうか?

2月11日から電車に乗って
お泊りに行っています

場所は鎌倉
銭洗い弁天のご近所です

1302 130

初めての電車で、不安顔

1302 133

家族の一員になれるように
「ちちんぷいぷい」のおまじない

1302 137

餌やりさんのお家で兄妹で育ち
預かり母ちゃんのところでも、みんなと一緒にすごし
いつも、こみけやあなごやみけお!に守られていたので
初めて一人っ子になり、ちょっと、落ち着かないようです

昼間はかくれんぼしていて、夜になると探検の日々で
「最近は寝殿造りのお雛様の、寝殿の屋根の上に乗ってますのよ」と…
きっと、由緒あるお雛様でしょうに

ありがたいことに
馴れるまで待ちます。と、おしゃっていただけましたが
これからもいたずらしそうで、ドキドキです^^;


ダイヤちゃんは人間大好きなんですが

1302 203

白血病キャリアのダイヤちゃんにも
お家が見つかりますように
ちちんぷいぷい 「えい!」

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

「ちちんぷいぷい」のおまじないが届きますように♪

私からも「ちちんぷいぷい」
ココみけちゃんが家族になりますように
ダイヤちゃんにも家族がみつかりますように
おまじないしましたよ

んまぁ!ココみけちゃん、素敵な所にお嫁入りしたんですね^^

冬は暖かくて夏は涼しくて、鎌倉は良いですよ~♪
(以前、銭新井弁天から車で渋滞なしで15分の所に住んでいました。)
今も同じ県内在住ですが、超寒いですっ。(とか言ったら怒られそうですが^^;)

私も「ちちんぷいぷいのぷぃ!」
ココみけちゃんのご縁がこのままつながりますように!
ダイヤちゃんにも素敵なご縁がつながりますように!

 鎌倉のお嬢様になれるといいね~^^
おまじない、きっと効きますよ。みんなに幸せを願ってもらえるって、なんて幸せなことなんだろう~。

 小さな心は今は不安でいっぱいかもしれないけど、大丈夫よ。

ココみけちゃんお泊り上手に出来ると良いですね
朗報楽しみにしております
ダイヤちゃんにも素敵な御縁が運ばれて来ますように

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/530-012b3873

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR