七匹の仔猫 生後20日

午前中は暖かかったので犬の敷物をデッキに広げておいたら
助さん格さんが

おれたち ラブラブ   平和で何よりです
1103 464


あかニャン 見に行ってくるから お留守番よろしく!手長猫君

おまかせ!
1103 462


で、車で20分
いつでも「真夏の国」の観覧車を見ながら到着

あかにゃん こっちにお引越ししたの
1103 477

母猫は新築のひろ~い豪邸の中を好きなように引っ越して子育てしていました
うらやまし~い
今回は主寝室のクローゼットの中に七匹の仔猫を移動させていました

七匹の仔猫たち
黒猫と白黒ブチだけが女の子で、あとの五匹は男の子
も~ かわいいったら

はなしぇ はなしぇ
1103 470
1103 473


こちらは、先週、猫ボラさんが山の中の公園で保護した若い男の子
去勢手術済みで良く慣れているので、捨てられたようです


おうちはどこだったんだろうね

1103 481

お外はさむかったよ
1103 479

ぼくたちを捨てないでね
1103 478


チビチビ7匹と
チャシロ君にお家が見つかりますように

お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

助さん角さん♪ファンです!
(赤白で縁起が良いしっ仲良しだしっ)

みけお!君、みよ~~~んと伸びた手はどうなってるんだい??

茶白君、綺麗なこですね。愛されていたんでしょうに・・・。なぜ?
ああー、我が家がマンションじゃなかったらー・・・一軒家にすればよかったな・・・・。(規約で2匹までと決まってるんです。)

子猫たちにも茶白君にも、素敵な家族ができますように。

■ fm_nekonekoさん

助さん角さん、いいでしょ~
ナワバリ争いしていた2匹が、ここまで仲良しになるとはe-266
ご近所では、あまりに仲良くっついて歩いているので
ご夫婦かと思われていました

おれの、みょ~~~ん と伸びた手は、イタズラするためにのびたんだよ~~~。みけお!

ちっちゃくてかわいい子がいっぱいだ~
去勢手術までしてるのに山に捨てるなんて・・・
チャシロ君、保護してもらえてよかったよ~

■ はるるさん

七匹出産はビックリです
母猫は小柄な猫なのに、体格と出産頭数は関係ないのかしら?

人懐こいノラ猫母さんだから、ゴハンをたくさんもらって
仔猫たちもすくすく育っています
今もどこかの外で、人から追われながら子育てしている母猫がいると思うと
この仔猫たちは幸せなだな~と思います

チャシロ君はクロシロブチちゃんと一緒に捨てられたようです
クロシロブチちゃんは里親さんが決まりました

どちらも良く慣れていて、家のなかで可愛がられていた猫だと思います
捨てるには色々な事情があるのでしょうが、チャシロ君たちは環境の変化に戸惑っています
とりあえず、怪我や衰弱する前に保護できて良かったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/53-85c72839

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR