ダイダイ色のねずみチュウチュウ

いたずらっこさん
青梅にゃんにゃんさん
みけおファンさん
茶々ママさん
コメントありがとうございます

代表「くまママ」さんのブログの最後の言葉

メス猫たちは又春には仔猫を生みます。今のご時世、野良猫として生きて行くのには厳しい現実が待っています。
     絶対に避妊手術をしてご飯をあげてください。     お願いいたします。

保護活動をするボラさん、皆の願いだと思います
くまママさんの志が広がりますように


先日
いつも、手作りのおもちゃを送ってくださる
百呼ちゃんと日成多君の里親さんから

KC3S0095.jpg
(ひなひな君 大きくなったな~^^)

今年の新作が届きました

猫、大興奮の
ねずみチュウチュウ!

1302 120

狙った獲物は 逃さない
1302 211

取った!
1302 212

ダイヤちゃんにも
ダイダイ色のねずみチュウチュウを進呈したら

右で チョイチョイ
1302 215

左で チョイチョイ
1302 219

ダイヤちゃんのお友達が増えました

白血病キャリアです
里親さんを大募集中!
今ならバッタ10匹、ねずみチュウチュウ3匹がお供につきます

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ おまけ付ですか?

ダイアちゃん可愛いので、おまけなしでもお釣りがくるのに。
おまけつき・・・ウフフですね。どの仔もみ~んな可愛い猫達です。お家のに笑い声があふれ明るくなります。まだ猫を飼った事のない方も、ぜひ試してみてください。

わ~、可愛いねずチューさんが、いっぱい♪

みけお!くんの真剣な目も
ダイヤちゃんの可愛い仕草もラブリ~です
本物のねずチューさんみたい♪

■ かわいい~(*''*)

カラフルな、ネズミチューチューちゃん可愛いですね~ みけおくんが凛々しいお顔で狩人の目になっていますねカッコイイ~(≧∀≦) ダイヤちゃんの右手左手チョイチョイは、お上品で癒されますね(*^_^*) ダイヤちゃん お供の仲間がたくさん増えて旅立ちの時も寂しくないね お上品で癒し系のダイヤちゃん きっと優しい里親さんと赤い糸で結ばれていると思います。

うわ~~、ひなた君♪♪グンニャリしてますね♪
毛並みも艶っ艶で大事にされているのがすごくわかります。
お転婆もこちゃんも美猫さんになったんだろうな~~♪

このおもちゃ良いですね。
みけお!くんもダイヤちゃんもチョイチョイ夢中のねずみさん。
ダイヤちゃんにとって嬉しいお友達ですね^^!

■ 青梅にゃんにゃんさん

さらに、ウニ玉一年分もつけちゃう!

自由に暮らせる居場所を、早く見つけてあげたいです^^

甘ったれだから、一緒に暮らしたら
ホントに楽しいと思います

■ いたずらっこさん

シッポに鈴も付いていて、とっても可愛いです^^

みけお!もハンター春ちゃんも大興奮です
もちろんダイヤちゃんも、ケージに連れて帰って
抱えて寝ていました^^

■ みけおファンさん

小ぶりのねずっちで、とっても可愛いです^^

獲物を狙っていると、だんだん寄目になってきて
本猫は真剣なのでしょうけど、笑ってしまいます^^

ダイヤちゃんも初めのうちは「チョイチョイ」でしたが
だんだん大胆になって、ハンターダイヤちゃんになっていました
嫁入り道具、いっぱい揃えているので
いつでも里親さんのもと行けますよ~

■ fm_nekonekoさん

ひなひな、良い猫さんに成長したでしょ~^^
里親さんの愛情の賜物ですね

ひなた君のおもちゃはいつも手作りで
「知育おもちゃシリーズ」と密かに名づけています

今回のねずみチュウチュウも、とっても良いでしょ~^^
爪に引っ掛けて転がしたり、銜えて持ち運んで
狩猟本能を満喫しています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/528-a20795a9

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR