みけお!のお手伝い

今日の おれ!みけお!は みけお!にお任せです


いつも いたずらばっかりしてると おもってるでしょ?
1103 421


おれだって お手伝い してるんだぞ
1103 422


でも 預かり母ちゃんも夫さんも わかってくれないんだよ グスン
1103 423


夫さん きょうの夕飯 なに?
1103 428


おれ!お米とぎたい! お水 ぐるぐるしたい!
1103 429

そして、台所からだされる みけお!


母ちゃん おれ! 洗い物手伝う!
1103 412


おっとっと! 節水してくださいよ
1103 413
(乱雑な水周りでごめんなさい)


一生懸命お手伝いしたからシッポが濡れちゃった 
足の裏は預かり母ちゃんのセーターで拭いちゃえ

1103 441


ペロン ペロン
1103 449


ベロン ベロン
1103 455
お疲れ様 みけお!また、手伝ってね

明日は、先日の記事の七匹の仔猫に会いに行きます
大きくなったかな^0^

お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 水もしたたる

いい男ですねー。
お水ジョーって出てても
平気なんですね。
ベロンベロンな表情のみけおちゃん、
ものすごく好き♡
ほんと、可愛い(*^_^*)

なんてカワイイんでしょうv-10
大好きな仮パパさん、仮ママさんのやってる事すべて興味があってお手伝いしちゃうんでしょうね~

はなもお手伝いする子になって欲しいわ~(笑)

みけお!君、もうやりたいほうだい♪
全てが楽しそう♪
すごく真剣だし!

てんてんさんも、楽しくてしょうがないのでは!?

流しを覗いてる姿可愛すぎる~
流れるお水はみかんも大好き♪
しっぽ舐めてるみけおちゃん
お顔がすごい事になっちゃってるよ!!
みけおちゃん笑わせてくれるね(大爆笑)

可愛い邪魔っ子お手伝いだこと(笑)

水で濡れた足をセーターで拭くなんて
なんてこともないですよ。

大昔、実家のアホ犬軍団は
脱走して、養豚場の廃液に全身浸かって
そのくっさい身体でワタクシに抱きつきよりました。
で、ワタクシからも豚様の排泄物の香りがぷ~んと・・・

■ にゃうわんさん

これだけ水が大好きだから、シャンプーにも慣れてもらおうかしら^^

ゴハン
トイレ掃除
ナデナデ
その上、水周りの足跡拭きが追加されて
猫家事でヘロヘロです

■ ちぃ子さん

はなちゃんは、かわいくて
そこにいるだけで十分だわ~

みけお!がお手伝いすると
こちらの仕事がまた増える^^;

料理をするときは、手元が危ないので台所から出されています
ガラス越しに 「ぴぃぴぃ」鳴いてアピールしていますが
怪我されるよりはと、ガマンしてもらっています

■ fm_nekonekoさん

怒って理解できる相手ではないですし
いつかは、障子破きや水遊びも卒業するときがくるかな?と思うと
どうせなら、今のイタズラを楽しもうと思います

でも、猫家事が増えて。トホホだわ^^;

■ はるるさん

みかんちゃんも、流水が好きですか!
水遊びをしているのを見ているのも、楽しいですね

猫は水が嫌いって言われていますが
水遊びの好きな猫がいますね

チャシロの白龍やみけお!は流しや洗面台の水を舐めるのも大好きです
流し不足で洗剤が残らないように、気を使います^^;

■ チビ太ママ

ワンワン達にとって、養豚場の匂いは魅力的だったでしょうね^^

学生のとき、そのような匂いが身近にあったので
牧場の近くを通ると、なつかし~い
でも、全身で受け止める勇気はございません(^。^;)

2009年10月までいきましたよ~
まだまだ、楽しめそう
でも、手すり歩きだけは、みけおに見せられません≧ω≦
seiko姐さん スゴイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/52-ef0cdff9

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR