ダイヤちゃん 八王子の里親会に参加します

可愛い可愛いダイヤちゃん
今日の里親会に参加します

屋内会場なのでダイヤちゃんにも負担が少ないでしょう→☆

ダイヤちゃんのばった君
ブンブン振り回されて
棒から取れてしまいました

ばった君をお昼寝ベッドに、ぽとんと置くと

わたしの ばった君!
1302 084

咥えて 放り投げて

1302 086

取った!
1302 088

こんなに元気なダイヤちゃん
自由に走り回らせてあげたいと思います

白血病キャリアでなかなかご縁に恵まれませんが
少しでも希望が持てるように
里親会に行ってきま~す

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

ダイヤちゃん、元気いっぱいでいいですね。。
今日の里親会で元気に走り回れるお家が見つかるといいですね。

ばった君、壊されちゃったんですね><
うちの子達も元気一杯です。この前も配電盤のスイッチを全部オフにされていて、帰宅したら家じゅう真っ暗だし、スイッチいれても電気つかないで、すごい焦ってしまいました。。
まさか、電気のおおもとの配電盤をオフされていたとは。。w

今日は、お邪魔させて頂き、
ありがとうございました!!
いつもブログで見ていたダイヤちゃんに会えて、
感動してしまいました♪
とっても、とっても可愛いかったです!!
優しい飼い主さんが決まる事を祈っています。
我が家も、もう少し家族探しをしたいと思います。
またお伺いするかもしれませんが、
その時には、また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ寒いので、お身体に気を付けて頑張って下さい!!

■ バッタ君

てんてんさ~ん(^-^)/ バッタ君、検索したら通販でありました~(≧∀≦)   ラッコの玉ちゃんはペティオのマリンパークシリーズのオモチャですよ~ ラッコちゃんは綿入りの球体でゴム紐が付いて小さい魚ちゃんがくっ付いてます、分解はされにくい強くて可愛いラッコの玉ちゃんで~す(≧∀≦) ダイヤちゃんとバッタ君愛が芽生えたんですね(*''*) ダイヤちゃん意外と情熱的な乙女だったんですね(///∇///) ここみけちゃんイタリアベニス?の風景を見てるのかな~ 前世はイタリーキャットかもしれませんね('∇')

■ べろろんさん

ダイヤちゃん、なかなか決まりませんね
お声はかかるのですが、やはり、病気がネックになるようです

べろろんさんご一家の面々
ブレーカーまで落とすとは!

どの、猫の手が節電したのでしょう
冷蔵庫の中、大丈夫でしたか?

■ ニャジラくんさん

譲渡会にいらしてくださって、ありがとうございます
ダイヤちゃんもダッコしてもらって、嬉しかったと思います

先住猫ちゃんと相性の良いお友達が見つかるといいですね^^

日曜日ごとに開催しているので
また、お会いできるのを楽しみにしています^^

■ みけおファンさん

ラッコの玉ちゃん
名前の通りコロコロしてますね
ちゃんと貝も持ってるし^^

うちの猫ズも喜びそうなおもちゃです

ダイヤちゃんは遊び相手がいないから
おもちゃがお友達です
ホントのお友達ができるといいのですが…
時間がかかりそうですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/519-bf4fcd90

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR