ダイヤちゃんの3段ケージ

コメントありがとうございます
みけおファンさん、ご心配かけます。包帯が取れて自由な左手になりました。
いたずらっこさん、皆さんのブログの色々な場面に折鶴がちりばめられていますね。私もこつこつ折っています。
Gaviさん、私もお邪魔させていただいて楽しく拝見しています。きっと10万羽の鶴が願いを叶えてくれますね。
チビ太ママさん、いつもお世話になっています。ママさんの2000羽鶴は100万パワーを発揮するでしょう!

うちのパワー娘の一員は
だんだん活発になってきたダイヤちゃんです

2段のキティーケージを2組使って
3段ケージに組み替えました
一番上が寝場所、真ん中におもちゃを置いて、一番下がトイレです

1302 039

残ったケージで一段のケージを組み立てたら

あたしの お部屋に します
1302 038

春ちゃんがちゃっかり入っていました
個室が欲しいお年頃です

そして、3段ケージの一番上に
ダイヤちゃんを乗せたら

遠くまで 見えます
1302 047

走り回れないので、ちょっとコロコロ太めに育ってしまいそう
3段ケージの上下運動で、我慢してもらいます

1301 288

白血病キャリアのダイヤちゃん
里親さんを探しています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

ダイヤちゃん、3階建のおうち、、いいですね。。 私なんて押入れの上段のお布団の中がおうちよ(琵琶湖談)

でも、走り回れるお家もいいから、早くいい里親さんが見つかるといいですね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/516-e669d239

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR