ヒーター前に集合

いたずらっこさん、まめはなのクーさん、danekoさん、青梅にゃんにゃんさん、べろろんさん、れなさん
コメントありがとうございます
ダイヤちゃん、可愛いでしょ^^
一生涯、最後まで共にすごしてくれる里親さんを見つけなくちゃね^^v

柱に張ってあるのは、100均の引っかき防止シートです
でも、張ってない所に爪を立てるので、猫相手にイタチゴッコ…
春ちゃんがいるかぎり、ボロボロです

この女子達も爪とぎ大好きで
破壊工作に邁進しています

寒いので ヒーター前に集合です
1302 023

じょし 専用です
1302 022

女子力には かなわない
1302 024

ダイヤちゃんもケージで
日向ぼっこ中です

1302 018

白血病キャリアのダイヤちゃん
お家探し中です

もちろん、こみけもお家探し中!

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

 今日は体の力が抜けるくらいの暖かい日差しがありました。
まだまだ朝晩は冷え込みますが、春の気配も感じられると、ホッとします。

 お外で必死に頑張るニャンコたちが、少しでも凍えることがなくなれば…それだけでも、救われる気がします。

 みんな、幸せになってほしいな…こんな可愛い子たちなんだもん、ひと目見たらビビッと来ちゃう人もいるはずですよね。

おぉ!!(≧∇≦)オナゴの迫力・・・!!!
大 中 小 って感じでかわいすぎます!!

今日はポカポカで日向ぼっこ日和でしたね♡♡
ダイヤたんもご機嫌だぁ(=゚ω゚)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報ありがとうございます。100均の引っかき防止シート、、うちの近所の100均の店で売ってるか確認してみます。
手ごろなものがないので、ガムテープをはってたんですが、、貼ったのをはがされるとべとべとしたのが残ってたり、はがされたガムテープが体に引っ付いてたりして危険(張り付いてたのをとったら、毛もはがれてしまいました><)なので、こっちをけんとうしてみますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/513-0503dc96

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR