雪の日はケージレストで

肉球ガブリ、ご心配おかけします
みっちゃんに立ち向かう猫はいなくて
最強な爆弾三毛猫です

お天気も爆弾低気圧の積雪で
皆様お怪我はありませんか?


預かり母ちゃんは せっせと消毒に通っています
診察待ちの間にも ずんずん積もる雪

130114_1242~01

待ち時間2時間 消毒2分
熱血ドクターの指示は
遊び歩かないで ケージレストしてくださいね!
1211 033

でも、じっとしていられない性分で
「このお天気なら、きっと、コストコはすいているはず!」
って、夫の運転で出かけましたが…

自分の車は走れても、走れない車がいることを考えなかったので
立ち往生した車をみんなで押して、押し部隊に参加した夫は雪まみれでした


いつもは30分ほどの道のりを
数時間かけて到着したコストコ

1301 141

予想通りガラガラで、ゆっくり買い物ができました
でも、雪の日はおとなしくケージレストが正解ですね

家の中にいても暖房器具に守られている猫たち

1301 144

この冬は例年より寒い日が続いています
凍てつく夜に、寒い思いをしている動物のことを思うと
辛いですね

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/499-28028d2b

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR