仔猫用トイレの続き

ダイヤちゃんのモニタートイレは

1212 308

子猫用の2段ケージにすっぽり収まりました

1301 002

お昼寝用ベッドと並べて置けます

1301 004

あたしの トイレよ^^
1301 003

仔猫はオシッコの回数が多いから
システムトイレはウンチだけ片付ければいいので便利です

ダイヤちゃんは白血病キャリアなので
ほかの仔猫と接触できません

仔猫同士でいっぱい遊びたい盛りだし
母猫に甘えたい時期なのに
ケージ暮らしで切ないですね

先ずは
カリシを治してから
白血病キャリアにご理解がある里親さんを探します

現在インターフェロン投薬中なので
もしかしたら、陰転してくれるかも…です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 我が家にも居ますよ^^

元々病気の子は譲渡対象から外して我が家の子に
トキは交通事故で保護したのですが、エイズが分かり
倉庫の二回12畳の日本間で三年近くなります
発症していないので、ノンビリ生活しています
次また保護したらどうしよう・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 陰転しますように

こんばんは、初めまして
ダイヤちゃんの白血病陰転しますように・・・
カリシも早く治りますように・・・
(おちびちゃんガンバレ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/492-9ff23e8d

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR