写真撮影裏話

モデルみけお!を褒めてくださってありがとうございます
当猫もとっても喜んでおります^^

今日は高尾山薬王院に初詣に行く予定でしたが
強風のため挫折して…

猫とコタツで過ごしています

なので
ちょっと長いですが
年末のドタバタな猫達をご紹介

写真撮影用に屏風を出すと
必ず始まる猫バトル

1212 323

あ゛ 破らないでね~ ;;
1212 324

やっと、モデルに登場いただき

なにやつ!
1212 349

おれが 主役じゃなきゃ ヤダヤダ!
1212 333

と、ぐずられ
おだてて、おだてて、座ってもらい

すみません もうちょっと 斜めに~
1212 330

あご引いて。 足、ガニマタです。 シッポきちんとして~
1212 351

やっと使えそうな一枚が撮れたと思ったら
春ちゃんが~

もうちょっと お正月らしい屏風って ないの?
1212 328

来年は、金屏風でも作ったろ プンプン

撤収後も

これ 新入り?
1212 356

あたしの 家来にする~
1212 361

山の中で保護した春ちゃん
生後10ヶ月
触れません!抱っこできません!
でも、人間の朝食には横に座ってお相伴します

今なら干支の「み」ちゃんつきです

八王子市周辺で里親さんを探しています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ ありがとうございました

ミィへの温かいお言葉、ありがとうございました。
それと遅くなりましたがうなぎちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・
お辛い中コメントを頂き、本当にありがとうございます。
同じ三毛同士、きっと仲良くやってることでしょう(^^)

2013年がてんてんさんご家族にとって幸せいっぱいな一年となりますよう祈っています。

てんてんさん みけおちゃん
あけましておめでとうございます

みけおちゃん ますます頼りがいのある
お兄ちゃん!って感じですね~

2013年は 少しでもてんてんさんの
活動が少なくなるように
(お外の子が減るように)
と願っています

明けましておめでとうございます。

みけお君、じっとお座りして関心関心。
野生児春ちゃんかわいい!
うちの春ちゃんみたい!
それから「み」ちゃんもいい味だしてます。

みんな幸せになりますように!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ てんてんさん ありがとう。

撮影秘話!サイコ~です。思わず笑ってしまいます。笑顔を運んでくれるてんてんさんに感謝しています。笑顔がなければ活動できませんよね。今年は私達も頑張ります。風邪をひかぬようお気をつけ下さい。昨日はっちゃんシリーズの最新版で、三毛猫のぬいぐるみが、あまりにもみけお!くんに似ていたので笑ってしまいました。

↓の写真
良く見たら、春ちゃんが写りこんでましたね
大家族のてんてんさんらしい写真じゃないですか!

ことしはてんてんさんの活動が楽になって
少しはノンビリできますように

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/489-25370c69

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR