搬送ボラしてきました

今年最後の譲渡会も大盛況で
ボラ隊長も参加して賑やかな会場でした

仔猫の里親さんも決まり
イベント担当のみやちゃんさんから
来年の開催計画書を配布されて無事終了しました


預かり母ちゃんは
譲渡会を中抜けして

12月23日(または24日) 東京都北区(10:00頃)→八王子市 子猫の運搬ご協力願い→☆

ということで
運搬ボラしてきました

新しいキャリーを用意して

1212 189

都内で受け取り
八王子まで電車で移動しました

1212 207

万が一のことを考慮して
洗濯ネットに入っていましたが

1212 192

とってもおとなしくて(ちょっと鳴きましたが)
キャリーの中でリラックスしていました

1212 202

次の一時預かりさん宅にお届けして
預かり母ちゃんのお仕事終了です

シンちゃんのお顔を見ていると
とっても楽しい気持ちになります

辛い事や悲しい気持ちを静める
癒しの力があるのでしょうか

運搬を請け負うまでは
守秘義務で運搬先を教えてもらえません

いざ、請け負ってみると
偶然にも運搬先は…

某ブログで
シンちゃんの近況がアップされるのを楽しみにしています^^

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ おもわず笑顔!

なんと可愛い猫ちゃんでしょう!こんな仔が一緒だったら人生楽しいでしょうね。悲しみ、寂しさなんか吹っ飛んじゃいそうです。

なんか、お顔がコアラみたいで、、かわいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/480-32e022d8

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR