みけお!の足元を見てみたら

廊下に置いたりんごの箱の後ろから
可愛いみけお!が振り返っているので

1212 147

前に回って
足元を見てみたら

やっぱり足が 揃っていない ;;

でも、尻尾はきちんと足に沿わせてて
どんな格好でも、かわいいです

1212 146


で、
昨日の譲渡会ですが
ちびママさんのモフモフ君とキジ白ちゃんにご希望がありました
木曜日からお泊りにいきます

里親希望さんは何回も譲渡会に足を運んでくださって
やっと、一緒に暮らすパートナーとめぐりあえました

1212 134

そして今日は
ボラ仲間の紹介で

イノシシの子供のようなシマシマのウリ坊君と
兄妹の八割れちゃんがお泊りに行きました

1212 133

1匹希望でしたが
先ほど猫営業に行ったちびママさんから
「2匹でお試しです!」と、メールが来ました

やったー!
ちびママさんおめでとうです

明日も猫営業
師走でも猫ボラ走り回っています

あたしはね~ 決まんなかったのよ~
1212 138
困ったもんです…

こみけ・ここみけ
里親さん大募集中です

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

これっ、うちのみぃちゃんも同じ座り方します
名付けて 「どすこい座り」(笑)

クリスマス前にお家が決まって良かったですね

師走は何かと忙しいですけど
てんてんさん 頑張ってますね~
寒いですから暖かい恰好でお出かけくださいね

■ 可愛い^^

内股さん??
そうなんだ次々ご縁があって行ってしまうのは寂しいけれど
幸せになるんだもんね^^
おめでとうございます

■ こみけ・ここみけ

決まらなかったのですね・・・。

ここみけちゃん、以前ちょっとお話しした鎌倉の絵本作家さんに
紹介済みです。 今、猫のいぬ間の海外旅行中だそうなので、
月末に戻られたら、結果をお知らせしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/471-f5abb514

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR