ちびママさん 捕獲でした

うなぎの応援ありがとうございます
しっかり、皆様のお気持ちをいただいて
明日に望みます^^


さて、猫仕事に大活躍のちびママさん
今夜は捕獲でした

今年の4月に餌やりさんと手術をした現場で
手術しそこなった母猫が出産し
餌やりさんから、ちびママさんにSOSです

春も寒かったけど
12月の川沿いは冷えます

1212 053

予定は
母猫とその子供たち4匹

早く終わらせたいので
捕獲してはケージに移し換えて
またセッティングします

1212 055

ちびママさんの車に乗せて

1212 061

母猫も子供猫も
栄養状況も良くて丸々しています

娘猫のみけちゃん

1212 057

子供猫もほとんど女の子なので
来春には母猫と一緒に出産ラッシュだったと思うと

餌やりさんは餌代が
私たちは里親探しが

大変なことになっていました

餌がなくて彷徨う猫が少しでも減りますように
助けを求めて現れた猫は“追い払わず”に
ゴハンをあげて手術もお願いします


激しい縄張り争いをしていた助さん格さんも
今ではラブラブ

1211 300

では
明日に備えて、早寝しますね
おやすみなさい

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

良かったですね^^
春にはどれだけ増えるのか・・・・
考えただけでもv-27
そう言えばお隣さんその頃100匹?v-12
早くした方がと言い続けて居たのに一切聞かずに
今になって大騒ぎ
しかもメスでなくオスを先にしているとか
元を断たないといけないのにv-31

助さん格さんお元気そうで何よりです!
うなぎちゃんが元気になりますように微弱ながら応援させて頂きます
寒い中の捕獲お疲れ様でした
風邪等ひかれませんようお体ご自愛下さいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/462-4d598dbc

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR