免疫細胞療法開始します

1週間前に咽にしこりが見つかった「うなぎ」ですが
今日の診察で腫瘍は急激に大きくなっていました

外科手術や放射線治療では体力に負荷がかかるので
かかりつけの先生と相談して
免疫細胞療法を試みることにしました

転院が必要になりますが
八王子市内に腫瘍治療を専門としている病院があり
午後から受診してきました

1212 041

7日の金曜日に採血して
2週間かけてリンパ球を増殖し
体に戻します

1212 038

2週間…
長いですね…

ここ数日は
飲み下すのも難儀をして
進行の早さに危機を感じています

でも
三毛猫の強い生命力を信じるわ


根本治療にはなりませんが
生活の質の向上には期待できます


そして
今日も「どよ~ん」な ペケお! みけお!を
かわいい「ここみけちゃん」が慰めています

1212 046

どの三毛猫も
愛おしい存在です

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

うなぎちゃん、新しい病院での治療で症状が緩和されるといいですね。
八王子に腫瘍治療を専門にしている病院があるのは初耳でした。。

■ がんばれ!うなちゃん

名前の通り、クネクネと病気からすり抜けてください。一日も早く元気になって、てんてんママを安心させて下さい。あなたは1匹じゃないのよ!家族猫みんなが祈っているからね。

うなぎ、ガンバレ!
みんなが応援しているよ。
できるものなら、うちミミィの有り余る元気を分けてあげたいよ。

頑張れ!うなちゃん
少しでも押さえられたらいいですね
猫の執念見せてよね

うなぎちゃん、治療でラクになるといいですね。
動物たちはいつでも、生きることを決してあきらめない。
うなぎちゃんも、戦っているんですよね。
がんばれ!みんな応援しています。

うなぎちゃんがんばれ!!
免疫療法、ふぅと一緒です!
ふぅを見ていても、
むしろ元気なくらいで体に負荷がかかっている感じはありません。
(ふぅは暴れ猫なので、病院では私が2時間くらい付き添ってリンパの点滴を入れています^^;)
カイカイから綺麗なミケのフッサフサに復活したうなぎちゃん!
あなたの三毛三毛力を信じてますよ!!

色んな治療法があるんですね

遠いこの地から、いつもバカみたいに元気なみぃちゃんの
三毛猫パワーを送ります
うなぎちゃん、頑張れっ!

いよいよ明日採血ですね。
免疫療法うまくいきますように。
元三毛猫の飼い主として
うなぎちゃんが元気になるよう祈ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/461-dd788f24

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR