12月12日 八王子で里親会です

東京都の端っこの
さらに八王子の端っこの高尾は氷点下の朝です

うなぎは寝たい場所で寝て、食べたい時に食べて
自分で居心地の良い場所を見つけながら過ごしています
このまま、静かに時間が過ぎてくれることを願っています

そして
さ・さ・寒いですが、良いお天気なので
今日も八王子で譲渡会があります

西八王子のさくら動物病院で室内里親会→☆

南大沢のイトーヨーカ堂前の里親会→☆

3~4ヶ月の可愛い猫たちが集まります
どうぞ、お家を探している猫たちの里親探しに手助けしてください


では
一昨日里親さんのところに巣立った仔猫のご紹介です
お届け先で、ちびママさんが抱っこして
「ここの子になるのよ」と語りかけていました

1211 317

ある店先に迷い込んだ母猫が
店舗脇のスチール物置で4匹の仔猫を出産しました

仔猫の目が開き始めるとチョロチョロと道路に出てきますが
室内に入れることができず
ちびママさんに保護依頼の連絡がありました

保護から2ヶ月
ちびママさんが大切に育てた仔猫たちも大きくなり
やっと2匹の里親さんが決まりました
母猫は手術をして保護依頼さんが室内で飼ってくださることになりました

1211 313

あと2匹仔猫の里親探し
今日の里親会に参加予定です

1211 315

お留守番の4匹の猫や
この母猫も落ち着く場所が見つかりそうです

「しいらさん」にお預けしているキリちゃんも
ビビリさんですが里親さんを探しています
どうぞ、よろしくお願いします

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

初めまして

高尾なんですか~?神奈川に居た頃に良く
行きましたよ~~~懐かしい♪しかもたまたま
先月まで八王子と沖縄を行ったり来たり。

可愛い子猫ちゃん達、良い里親さんが
見つかると良いですね。願わくば、親子一緒に
なれる所が良いのでしょうけれどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/458-4e25bb64

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR