今日の現場・今日のキジ母さん

3年ほど前に
庭で面倒をみている猫の手術を依頼された現場で
また 猫が増えていました

お母さん猫と

1211 054

三毛・三毛・三毛と

1211 055

保父猫とチャシロ

1211 056

黒猫のお父さん猫はお出かけ中

こちらは敷地も広いので
手術を終えたら庭にリリースします

仔猫たちは知らない人が来ると隠れますが
いじめられたり、追われたりしたことがないので
ゴハンを出すと寄ってきて、触ることができます

里親さんを探したいとのことなので
もっと人馴れさせるようにお願いしましたが

なんといっても
「完全屋外飼い」
このまま、野生児になりそうで…


こちらは
今日のキジ母さんです

相変わらずシャーシャーで
威嚇して手が出ます::

でも
毅然とした綺麗な母さんです

1211 058

そして
嬉しいことに
一時預かりのお申し出がありました

今日、面会して
キジ母さんの状況を見ていただき
ご家族でご相談してお返事をいただくことになりました

居場所のないキジ母さんのことを気にかけてもらい
わざわざ会いにきていただけるだけでも
ありがたいですし、励みになります^^

シャーシャーされても、はたかれても「ガンバロウ」っと^^v

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ よかった!

キジ母さんよかったですね。てんてんさんの優しさが伝わり、人の輪が繋がっています。

■ キジ母さんに会いました

今日、てんてんさんちでキジ母さんに会いました。ご飯の時間でしたが、なかなかの強者でシャーシャーだけでなく手が飛んできます。
私なら大分、心が折れてしまうかも…と言うくらい引っかかれながらトイレシーツを替え、ご飯をあげてました。しかも(このご飯が好きなのね〜)とか話し掛けながら!(◎_◎;)
凄いです。 見習わなくては>_<
お疲れ様です
一時預かりさんが見つかりこれで命をつなげると言っていたてんてんさんに胸が熱くなりました!
私も頑張らねば(^^)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/443-28814a13

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR