バザー品のご協力のお願いです

「八王子古本まつり」の犬猫里親相談所では
保護猫の医療費や餌やりさんのフード支援のために
バザーを開催しています

秋は「八王子古本まつり」や「スポーツ祭り」「いちょう祭」のイベントが続きます
バザー品が不足する時期なので
未使用の食器や衣類などがありましたら
ご協力いただけると、とてもありがたいです

1110 120

えさが足りずに

1110 140

飲食店の生ごみや残飯で暮らす猫たち

1110 143

若い母猫とエサがないために母猫のお乳をねだる仔猫

1110 145

猫の被害に悩むなら
増えないように手術をするなど
頭を使えば良いのに…

でも、お金は1円足りとも出したくない…

保護する猫たちは
健康そうに見えても
駆虫や投薬が必要です

1209 430

増して、病気の猫たちには継続して医療費が必要になります

1205 334

バザーの売り上げは
餌やりさんが管理する「飼い主のいない猫」の手術費用で終わっていまい
一緒にバザーをしているボラ中間達は自腹で治療費を捻出しています

でも、綺麗に成長した姿を見ると

1208 040

苦労も忘れてしまいますね^^

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

心が痛くなる看板です
でも、こうやって保護活動してくれる人がいるのは
ありがたい事だと思ってます
いつも猫たちの幸せを考えてくれて
ほんとうに頭が下がります

今の私にできる事・・・・
愛猫のみぃちゃんを大事に大事に家族として
愛していく事しか出来ません
それで良いですよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/418-f6155288

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR