写真撮影の舞台裏を見るみけこ

先日のキジシロ君の写真に
みけこの顔が写りこんでいるのを
みけこ好きなカギコメさんに気付かれました

1209 371

出窓で写真撮影をしているときも
フレームの外では

1209 363

仔猫たちはおとなしく待っていられなくて

1209 365

集まっては

1209 378

ま・まけた~
1209 379

白猫ちゃんも活発で

次は わたしが相手よ!
1209 377

週末にチビママとお届けに走り回り
お見合いでご予約いただいた8匹の猫たちが
それぞれのおうちにお泊りに行きました

1209 403

やっと静かに なりそうね
1209 336

いままでくろべぇといつも一緒だったみけこ
最近元気がありません
仔猫たちが苦手なのか
くろべぇがいなくなって食生活が単純になったからなのか…

今日は美味しい缶詰を開けてあげようと思います

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

てんてんさんちの出窓は
お庭も見えるし、お日さまポカポカ♪
仔猫ちゃんの人気スポットなんですね

てんてんさんも急に寂しくなりましたね
それぞれのお宅で可愛がってもらえるから
嬉し寂しいって感じかな・・・?

今頃はみけこちゃん
美味しいご飯を貰ってご機嫌さんになってると良いな~

■ いたずらっこさん

いたずらっこさん
いつも応援ありがとうございます

仔猫チームのお茶碗洗いやトイレ掃除がなくなって
嬉しいような寂しいような…

いつまでも傍に置いておきたいですが
でもね
多頭飼いでワンサカしているよりも
それぞれ大切にしていただくことが
猫にとっては何よりの幸せだと思います

みけこには美味しい缶詰を奮発しました
いままで触らせてくれなかったのですが
嫌々ながらも、撫でることができるようになりました

みけこも寂しいのでしょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/416-d37ffa0a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR