グレーソックス猫も肥育参加しました

白猫ちゃんに猫のミルクをお出ししたら

おいしい~
1209 143

気に入ってくださったようです^^

ところで、白猫ちゃんには
グレーソックスの姉妹がいます

1209 146

こちらも、肥育候補生とのことで
一緒に肥育することになりました

1209 148

体重478グラム
やはり下痢が酷いので
かりんとウンチ(いたずらっこさん用語です^^)めざして
お腹の調整中です

1209 154

綺麗な姉妹です
幸せになりますように^^


とっても元気な茶トラベビーは

1209 155

573グラム
今週中に600グラムを超えそうです


おれも 肥育中
1209 165

体重測定をご希望なので
人間用の体重計で量ってみると

2.9キロ???
1209 166

いやいや!逆さま!
6.2キロと読みます

これは…
1209 161

ゆゆしき事態です
1209 162
運動しなさい!

里親になってくださった皆様
おでぶな猫に成長していたら
それは、預かり母ちゃんがいけないのかも…と反省しています

こちらのキジシロ君も大きくなるでしょうか?

1209 108

八王子市周辺で里親さんを探しています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

みけお!くんちょっと肥えちゃったかな?
これから食欲の秋到来
体重が危険値に達する前に運動して少し落とさなくちゃ♪
ガンバレ

白猫ちゃんもグレーソックスちゃんも本当に美猫姉妹ですね
肥育頑張って下さい
みけお!くん、肥育のコツを是非伝授してあげてね

みけお君神妙なお顔で体重量るの?
チイと同じだね^^獣医さん所の猫さん八キロですってv-12
安心してね^^
オリエンタルのチイも真ん丸い顔で目鼻が顔の真ん中に集まっているけど^^
可愛いよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/407-3b4c4b10

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR