元旦

大人2人に猫30数匹

猫たちはそれぞれお気に入りの場所でお昼寝中

静かに時間が過ぎていきます


去年もボラ仲間のおかげで
沢山の保護猫に 家族が見つかりました


願わくば どの猫も 良いお正月を過ごしていますように

追分町のビオラちゃんは館が丘に
びおら

追分町の小雪ちゃんは相模原に
こゆき

追分町のしんば君はあきる野に
しんば

追分町のちぇろ君は南陽台に
ちぇろ

高尾町保護のぷちてんどん
ぷちてんどん

追分町のひげ君はぷちてんどんと一緒に南陽台に
ひげ

保健所からのみなみちゃん
みなみ

浅川の河川敷保護のくっく君はみなみちゃんと一緒に椚田町に
くっく

初沢町保護のカキ氷兄妹は都内と椚田町に
かきごおり

成猫飼育放棄のぎんちゃんは中野区に
ぎん

いつも、保護した仔猫の子育てを手伝ってくれていたホビーちゃんも
八王子古本祭の猫譲渡会でご縁を掴んで諏訪町に
ほびー

高尾保護のきゅうちゃんは七国に
きゅうちゃん

高尾保護のちくわ君・あんずちゃんはご近所さんに
ちくわ

あんず

上川町保護のまなかな姉妹は小比企町とご近所さんに
まなかな

宇津木町保護のみぃちゃんはあきる野に
みぃちゃん

中町保護のふぅちゃんはご近所さんに
ふぅちゃん


保護した猫はどの猫も 
ノミダニシラミそして下痢

動物病院に連れて行き ウイルス検査・駆虫・ワクチン接種をして 
やっと 里親探しができます


みけお!も 涙目になりやすいので点眼が欠かせません
そしてコタツ大好き
みけお
おれ!コタツ大好き!

みけお
この紐もお気に入り!

みけお
これがあれば安心して眠れるんだにゃ

みけお
眠くなったにゃ 寝正月だにゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/4-d5876d6b

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR