3匹揃ってお泊り中です

金曜日の夜のことです
キャットシッターの あかねこさんのご紹介で

6月29日に保護したイナゴちゃんが
「ミケにゃん」という可愛い名前をいただいて

1208 037

男の子2匹と一緒に
3匹揃って

1208 212

ステキなステキな里親さんのもとにお泊りに行きました


6月26日の集合写真の仔猫たち(イナゴちゃんは保護前でした)

1206 302

ミリピコナノもそれぞれのご家族に
可愛い名前をいただいて
新しい猫生を歩み始めています

これからも ミケにゃんのことを 守っていくよ
1208 104

ガンバレ トラ次郎君

1208 236

たのむよ 茶々丸君

1208 198

2匹で譲渡の経験はありますが
3匹一緒の譲渡は初めてです

いつも、大運動会を繰り広げているので
ご迷惑をおかけしているのではないだろうか^^;と
土曜日の夜「どおですか?」と恐るおそるメールでお聞きしたら

3匹とも元気に遊んでいるとのこと
さらに日曜日の夜は
やっぱり大運動会!
さぞ、賑やかなことと、心配しています

「昼間は眠れる天使」 と里親さんのメールです

1207 125
チビッコギャング達いつも天使でいてね


金曜日に私が帰るときに
里親さんに抱っこされて見送ってくれました

わたしは ここのおうちの猫さんになるわ ^^
1208 244
うんうん 良い子にしていてね

Mさま、どうぞよろしくお願いします

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 良かったね^^

三匹一緒は始めて聞きました!!
凄い運動会でしょうね^^
素敵な家族に逢えてよかったです^^
お母さんちょっと寂しいかも・・・

毎日楽しみに訪問させて頂いてます
3にゃん一緒で幸せですね
さぞかし毎日が運動会で賑やかな事でしょうね
3にゃんおめでとう

てんてんさん。こんにちは
ちゃんとやってるんだろうか・・・
悪さしてないかしら・・・なんて
嫁に出したみたいに心配ですよね~

眠れる天使のメールが愛情いっぱいです♪
私からも Mさん。どうぞ宜しくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/396-f2ae9b18

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR