くろすけの 黒目

日曜日は譲渡会だったのに
不覚にも夏風邪を引いてしまったらしく

開始時間が近づくにつれ
扁桃腺が腫れて体温も急上昇

南大沢の会場にちびママが保護しているチャシロ君を連れて行く予定でしたが
今回はお休みしました

e74e8afa318050c92e05bfbe370c0166.jpg

ちょっと、目が離れていて
癒し系の顔をしています


目といえば
くろすけの黒目が見えてきました

120804_1221~01

少しにごっていますが
両目とも眼球は無事残っていました

パッチリ開いた目で
沢山のものを見られる日も近そうです


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

くろすけ、よかったね!お目めが無事で!
本当に、嬉しくて涙が出てしまいます。
子猫たちには厳しい年となっているようですが、救われた子たちの状態が少しずつでも良くなっていく様子を見ると、感謝の気持ちでいっぱいになります。くろすけもチャシロくんもきっとよいご縁が見つかりますよね。
てんてんさんも、風邪が早く良くなりますように!

■ くろすけ!おめでとう

眼が無事でよかった!治療した甲斐がありましたね。
風邪大丈夫ですか?無理して来て頂いて、申し訳なく思っています。

■ 良かったですね^^

クロスケちゃん両方の目が見えて^^
家の風は片目が見えなくなったんです・・
それで無くとも虐待されて育っていたので、臆病で
特に男性恐怖症
十四年やっと旦那や息子に抱かれるようになりました^^
てんてんさんこの猛暑体力が削がれる時期です
早く治るといいですね
くろすけちゃんも体を治して優しい家族に遭えますように

くろすけくん
両目が無事で良かったです
それもこれも手厚い看護があったからですよね
このまま順調に大きくなって欲しいです

てんてんさん
大丈夫ですか?
あまり無理するなって言っても
頑張り屋さんのてんてんさんは頑張ってしまうんでしょうけど
せめて栄養と睡眠、これだけは守ってね!

■ いたずらっこさん

ご心配ありがとうございます
「猫家事だけ」したら、ゴロゴロ過ごしています

くろすけの黒目が見えたときは
とても嬉しかったです
きっと元気に成長して立派な黒猫になると思います^^

■ 茶チャママさん

コメントありがとうございます

風ちゃんも辛い思いを沢山したのですね
今は茶チャママさんご一家に大切にしてもらって
安心して過ごしているご様子をお聞きして
私もとても嬉しいです^^

いじめや虐待など
人間も含めて
命がとっても軽く扱われていると感じます

くろべぇもくろすけも
小さな小さな命ですが
私たちにはとても大事な存在です

どんな命も大切にされる日が来る事を願っています

■ 青梅にゃんにゃんさん

いつもお世話意なっています

どんなに手を尽くしても
どんなに治療しても
どうにもならないこともありますが

くろすけは幸運の黒猫だったのでしょう^^

眼球が出てきても
視力があるかどうかは未定なので
まだまだ安心ができません
でも、家の中で暮らすなら大丈夫ですよね!

青梅にゃんにゃんさんも
保護相談が多くてお忙しそうですね
暑い日が続くのでお体大切に^^

■ 高尾山猫さん

高尾山猫さん

エノコログサありがとうございます
空き地がどんどん減ってきて
背の高い上物のエノコログサを見つけるのが難しくなってきました
いただいたエノコログサにくろべぇもご機嫌です^^

くろすけがエノコログサで遊ぶ様子を早く見たいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/384-a8a57a8a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR