三毛猫的お気に入りの場所 みけお!の場合

皆さんのブログを拝見すると
それぞれ猫さんのこだわりの場所があって
楽しいですね^^

最近のみけお!のお気に入りの場所は
廊下にある籐のテーブルです

テーブルの横に“デレ~ン”と寝ているので

1207 002

ついつい100均の座布団を置いたら

いいじゃん!
1207 156

横から見ても

1207 163

上から見ても

1207 148

ちょっと狭そうですが

夜もここで 寝るからさ~
1207 136

自分のナワバリができたようです


自分のお家探し中な
イトちゃんとラクちゃんです

timgc154500-5.jpg

かわいいイトちゃん
timgc154112.jpg

かわいいラクちゃん

timgc154500-1.jpg

預かりさん宅での様子はこちらから→☆

白黒仔猫のイトちゃんラクちゃん
里親さんを募集中です

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけお!くん良い座布団貰ったね~♪
しかも水玉模様がまた可愛いよ
とても100円ショップのものには見えません!!

イトちゃんラクちゃんに素敵な里親様が見つかりますように

また暑さも戻って参りましたね
みにゃ様体調を崩されないようにお気を付け下さい

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ danekoさん

イトちゃんラクちゃん
とうとうお試しお泊りです!
やった~^^

でも、まだまだ保護猫が沢山いるので
気を抜かずにガンバらなくては!

100均は優れものが増えましたね^^
猫のオモチャや猫のクッションは
沢山必要なのでとっても助かります

長女猫のてんちゃんは一人っ子の時期が長かったので
お高い猫ベッドやオモチャを買い放題でしたが
頭数が増えてそれも儘ならず;;

100円でご機嫌になってくれるみけお!は
とっても「良い子です」^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/377-19a8d560

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR