仔猫たち4部作 またいつか会えるね

家族が見つかった仔猫
保護された仔猫

そして
見送った仔猫

1206 348


木曜日のナノちゃんお届けの途中で
車道に横たわっている仔猫を見つけました

ちびママさんが車を止めて
車道から抱き上げてました

タオルでくるんで車内に入れましたが
残念なことに、亡くなった後でした
外傷はなく、綺麗な顔のままでした

右は多摩御陵の
左は林科学園のさくら保存林です

餌場のないような場所で
仔猫が一匹で彷徨っていたのでしょうか

体はガリガリで
耳も足も真っ黒でしたが
綺麗な瞳の女の子でした

ちびママさんが選んでくれたひまわりと
庭のアジサイで囲み
「モーリ」と名づけて
霊園で供養していただきました

元気なときに
会えればよかったね モーリ


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

ぐすん、ぐすん、、、、ぐすん。。。。

飼い猫でさえもそうだと思いますが、野良猫さんにとって大きくなるのは本当に大変ですね。

ちびママさん、てんてんさん、ありがとうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/362-437fe358

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR