くろべぇ 今日の気分はモンプチだよ

まめはなのクーさん
コメントありがとうございます
小田原から遥々やってきた仔猫たちは、親猫ごと処分に出された猫たちです
やっと繋がった命です
きっときっと、幸せになります^^

komomo姉さん
毎日見ていると気付かないのですが
自分のブログを辿っていって、「大きくなった!」と実感します
猫らしくなってきて、可愛いです^^
くろべぇに応援ありがとうございます
今は一進一退…一進二退な体調です
しばらくは自宅で様子を見ます

いたずらっこさん
少し食べたのでブログを更新しますね^^
ちょっと嬉しいです

グルヌイユさん
ポスター、お願いします^^
ちぴ太君の肉球ハンコも押していただこうかしら^^

高尾山猫さん
ポスター、貼らせてくださいな^^
クロちゃんブナ君の生命力に溢れた表情を見ると
生まれてきてくれたことを感謝する気持ちが湧いてきます
くろべぇも、毎日が楽しいと思ってくれる日が来るでしょうか…


ブログさぼり魔の預かり母ちゃんですが
本日、二回目の更新です

ゴハン食べないくろべぇですが
お昼ごはんに
モンプチを出したら

直に食べるほどの勢いです

これだよ これ!
1206 262

お皿を洗うのが間に合わなくて
マーガリンのフタ(洗浄済みですが…)です

今日は モンプチが食べたかったんだ! うまうま^ω^
1206 263

とりあえず よかった  ほっ

黒白姉妹イトちゃんラクちゃんも里親さんを募集中です

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

 クロちゃんの食欲、少し出てきましたか?食べたいものを少しずつでも食べてくれるといいのですけどね。

 可愛い写真を見ていると「うちにおいでよ~」とつい、言いたくなっちゃいます。もう少し余裕があったら…兄弟まとめて引き取りたいんだけどな~

 もどかしくなります…。

■ おはようございます

くろべぇちゃん、ご飯食べてくれて良かったです。
一杯食べて体力をつけて、早く元気になってね。

てんてんさんも、お疲れの出ませんように。
陰ながら応援しております。

お皿を洗う暇がないくらい食べてくれて
良かったです。ほんと良かった
この調子で頑張って食べるんだよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/356-81f06812

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR