黒白仔猫4兄妹の 里親探し

仔猫の保護が続いて
ブログの更新も怠りがちになりました

このままでは「仔猫祭り負のスパイラル」に陥りそうです

仔猫→忙しい→里親探しがおろそかに→居残り仔猫+ご新規仔猫→さらに忙しい

譲渡会やポスターで、そこそこ決まっているのですが
保護される仔猫の頭数が、とっても多いです;;

保護猫が増えていく
そんな中でも、幸せを掴んでいく猫がいます

5月にちびママさんがバールで側溝のフタをこじ開けて助け出したチャシロ君にも里親希望さんが現れました

退院後は引き取って里親探しをしようと思っていましたが
病院のスタッフさんのご紹介で
とんとん拍子に家猫になり、とっても可愛がられているそうです

1205 251
退院の日に面会に行ったら
体調もすっかり落ち着き
スリスリしてくれました^^

さて
明日は、ノミだらけで保護された三毛ちゃんのお見合いです

1205 318

ボラ仲間が保護してくれていましたが
お見合い時間の都合で
今日からウチで家猫修行です

ちっちゃいな~
1206 094

でも、かわいいお顔が~

1206 097

離乳食を顔面で食べるため トホホ
口の周りがべたべたです

明日、お見合い予定のカギコメさん
ビックリしないでね~

ほかにも、里親募集中の仔猫たちが目白押し^^

1206 070

ちびママさんに託した4兄妹です
沢山いても、一匹一匹、どの猫も大切な存在です

みんな、幸せになりますように

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/347-1bf8e5dc

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR