東京近郊105匹多頭飼い飼育破壊のご報告です

お隣の市で発生した多頭崩壊

ご心配いただいた皆様
転載していただいたブロガーさん
ありがとうございました

とりあえず、全頭の受け入れ先が確保できました

猫の受け入れ先は
現在も保護猫のケアのために慌しい日々を送っています

おおもとのブログの更新は順次行われていくと思いますが
先ずは、猫のお世話優先のため、更新が遅れることをご理解ください

ここからは
あっこさんのブログから、引用させていただきました

先日皆様に拡散、転載をお願いいたしました

東京近郊105匹多頭飼い飼育破壊のご報告です。

とても緊急で余裕期間がなかったレスキューですが

どうにか全頭の受け入れ先が確保できました、本当にありがとうございます。


頭数が尋常ではなく!

おまけにレスキューに残されて時間も短く!

一時はどうなるかと思いましたが

皆様のおかげで全頭受け入れ先が決まりました。

明日、最後の2匹を飼い主様自宅から埼玉の一時預かり様いとさん

搬送いただきましたら全ての猫が一旦レスキューできたことになります。


詳しいお話は105匹緊急レスキュー のブログでご報告があると思います。

本当にありがとうございました。

皆様のご協力があってこそ!出来たことだと思います。

本当にありがとうございます。


また、ここからがお願いになって恐縮なのですが

里親様にお迎えいただいた子達もおりますが

多数の猫が一時預かり様やレスキューをしました「たんぽぽの里」開放型シェルターに

移動しました。



正直、ここからが正念場になると思います。


快く一時預かりをお申しで頂いた方やお預かりいただきました団体様など

ケアをしてくださり、ご家族を探していただくことになります。

たんぽぽの里を含め、上記のまだご家族が決まっていない子達の里親探し、

ご家族探しが始まります。

成猫の魅力は常々書かせていただいておりますが

体調がはっきりしていて、性格もはっきり出来上がっています。

新しい環境に馴れて性格はもっともーーーっと!良くなることもあります。


「うちの子にお友達を・・・」と考えていただけないでしょうか?

成猫の譲渡の場合トライアルを設けているところも多くあります。

成猫同士の始めの一歩までの共同生活の上手な方法もお教えいたします。



また、猫との暮らしを考えているんだけど・・・と思う方

条件はありますが始めてみませんか?

このレスキューの子達は人馴れしているこが多いそうですよ。


神奈川県、東京郊外の方は友人でもあるチョコママのたんぽぽの里シェルターに行ってみてください。

埼玉の方はいとさん へお問い合わせしてみてください。



全頭家族が見つかるまで終わりではありません。

みなさま、どうぞ、応援してあげてください、

よろしくお願いいたします。



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

気になって、ゆうべも元のサイトを見ておりました。
沢山の猫さんたちの写真が出ていて、みんな「とりあえず」無事なんだと、ほっと胸をなでおろしました。もうすでに里親さんが決定している猫さんもずいぶんいるみたいで、皆さんの努力に頭が下がります!!!
でも本当に数が多いのでこれからが正念場ですね。わたしも知り合いなど、ダメもとで声をかけてみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/340-4a7aecd2

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR