みけお!の変な座りかた

最近 みけお!の座りかたが なんか変です


どこが?
みけお!

ここらへんが…

みけお!

横から見ると前足と後ろ足が一直線です

で、他の猫の座り方をチェック

う~ん うぅちゃんは綺麗なモデル座り

うぅちゃん

どお?
うぅちゃん

里親さんが入院のため 里帰りしている「はなちゃん」は
で~ん
はなちゃん

みけお!って変だわ
はなちゃん

猫は大好き人間は大嫌いなイライザちゃんは
イライザ

かってに写さないで!
イライザ

みんな きちんと座れるのに~
がんばれみけお!

おう!
みけお!


昨日の譲渡会では2匹の仔猫に里親さんが見つかりました
キジの男の子が兄弟でお泊りに行きました

1102 427


他にも茶トラの兄弟もいました
こちらは、まだ、家族が決まりません
1102 424

早く決まるといいな~

お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

あっv-344本当だ~v-352
面白い座り方しますね~。でもカワイイから許せちゃいますv-411
ネコちゃんによって色々な座り方あるんですね・・・・(笑)

里親が見つからない猫ちゃん達が早く暖かい家族と幸せになれる事を陰ながら祈っています・・・・・

あはは、大笑いしちゃった^^
でも、可愛いから良いやぁ♪
うちのみぃちゃんも、たまにこの姿してる時あるある
そして、トイレでは、いつも縁に手足を4本揃えてチッコします
三毛猫特有・・・・?(笑)

早く里親が見つかるように祈ってます

■ Re: タイトルなし

ちい子さん

ちい子さんのはなちゃんはスリムで愛くるしいけど
お預かりしている「ななちゃん」はちょっとおデブで、お腹がつかえて仁王立ち座りをしています

みけお!の座り方を正面から見ると
なんとも情けない感じがします

また、ちゃんと座れるようになりますかね~

■ Re: タイトルなし

いたずらっこさん

みぃちゃんも直線座りするのですね
安心しました

私はこんな座り方をする猫って初めてで、ビックリしました
まるでお猿さんみたいで 可笑しいですよね

みけおちゃんなんて可愛い座り方♪
お手てが横に揃ってる~
こんな座り方初めてみました(^^)
譲渡会があったんですね
里親さん見つかると良いですね

はるるさん

ヒザ(?)よりヒジ(?)が後ろにあるから安定も悪そうで
“ちょい”っと押したらひっくり返りそうです

茶トラの仔猫たち
とても可愛かったです
きっと、素敵な家族が見つかると思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/34-5931bffc

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR