屋内の譲渡会・2会場

津久井湖出身の3きょうだいは
ちびママさんの預かりとなりました
順調に育っています^^

1205 070

写メールが届きました
男の子
image001.jpg

立派なお髭の女の子
image002.jpg

みけお!と同じ縞三毛の女の子
image003.jpg

いつもお邪魔している青梅の譲渡会でも
次々と仔猫が保護されています→☆
生後2ヶ月ぐらいを過ぎたら、譲渡会にデビューする予定です
会場で会えるのが楽しみです

そして
八王子に新しい譲渡会場ができます
譲渡会についてのお知らせはこちら→☆

屋内なので天候に左右されず
保護猫たちのストレスが少しでも軽減できれば…と思います

八王子市には複数の譲渡会場があります
今回の譲渡会場は屋内なので
通りがかりに「あら!猫ちゃん」という出会いはありませんが
ゆっくりふれあうことができます

「捨てる前に里親を探す」ことが
「普通なこと」と皆さんが思ってくれるように

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/336-a6c6e607

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR