痒痒カイセン君 治療開始3週間が過ぎました

今月初めに保護した痒痒カイセン君

1204 015

一週間ごとの注射で
こんなに綺麗になりました

1204 391

掻き崩した首筋も
かさぶたが取れて、毛も生えてきました

1204 390

口内炎で口の周りが汚れていますが
投薬で改善したら
もっとハンサム君になります

1204 389

飼い猫だったらこんなに酷くなる前に治療を受けられただろうに…
名前のないこの猫に
病院のスタッフさんが「カイ君」と名づけてくれました
カイセンの「カイ」から、飼い猫の「カイ」になれると良いですね

ウチの飼い猫
次女猫のフクちゃんがイカ耳なのは

フクちゃん どうしたの?
1204 309

あたしの ベッドに 猫がいる
           うんうん 猫ベッドだからね 犬の太郎は入れないよ
1204 308

入っていたのは 黒猫こぐまです

一番良い場所は 私の場所よ♪
1204 311

猫は、居心地の良い場所をよく知っていますね

雨の日も雪の日も、植え込みの中で過ごしていた「節ちゃん」や
片目がちょ~っと、みえにくい「ごまちゃん」にも 
安心して過ごせる場所が見つかりますように

d0171907_164638.jpg

八王子市、青梅市、あきる野市周辺で
里親さんを探しています

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

コメント

■ 応援しています。

保護して頂き本当にありがとうございます。
頭が下がります。私はこの様なコメントを残すぐらいしか出来ませんが、応援しております。
カイせん君、保護してもらって、人間の優しさに初めて触れて
感謝していると思います。

■ 太っちょの母さん

応援ありがとうございます

数年前なら、私も目をそらせて通り過ぎていたと思います

今は、先輩ボラさんや獣医さんから教えていただき
カイセンは治療をすれば、綺麗に治ることを知りました

ボロボロの皮膚が、綺麗になっていくのを見るのは
とても、楽しいですね^^

口内炎の投薬があるので、まだ、ケージレストですが
毎日ご機嫌でゴハンを食べて、昼寝をしています

また、ご報告しますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/318-45cdf2be

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR