自分のおウチは自分で決めるの

いつもコメントのお返事が遅くなってごめんなさい
今週は猫仕事が一段落しそうなので
ゆっくりお返事させていただきたいと思います


先日、高尾山猫さんが撮影してくださった
みけお!の「おすまし写真」です

IMG_7785.jpg

高尾山猫さんは おれがカッコいい事を 良くご存知だ ^えへん^
IMG_7784.jpg
よかったね^^ みけお! 


では、土曜日の譲渡会のご報告です

ちびちゃんのお家が決まりました

めいちゃんとお見合い予定で、譲渡会場にいらした里親希望さんが
やんちゃなちびちゃんに一目ぼれ^^
本日、お試し飼育のためにお届けとなりました

もちろん おれは 一番人気だぜ
1204 235


そして、かんた君とめいちゃんもお家が決まりそうです

土曜日の譲渡会が終わって連れて帰る予定でしたが
ウチの保護場所も満員状態なため
「青梅にゃんにゃんサークル・WISH」の会長さんにお願いして
次のお見合いまでお預けしてきました

ところが
めいちゃんが保護部屋から探検に出て屋内でかくれんぼ…
会長さんにご協力いただき
別室の押入れの中で無事発見されました

譲渡会場は「まんまる亭」という定食屋さんが
2階のフロアを提供してくださっています

ちびちゃんの里親さんも決まり
めいちゃんもみつかり
お昼ご飯をご馳走になって帰宅する予定でした

そこへ、たまたま里親希望のご家族が
まんまる亭さんにいらっしゃいました

本来、日曜日は譲渡会の予定がないので
いつもは会場に里親募集中の猫はいないし
会長さんや私も不在でしたが

今日はいたのです!
かくれんぼしていた、めいちゃんとかんた君が!

そしてかんた君とめいちゃんを気に入ってくださり
2匹一緒にお試し飼育をしていただくことになりました

会場近くなので、さっそくお届けして

お家の中を 観察中だよ
1204 267

めいは キャリーの中で かくれんぼ してるからね1204 266

めいちゃんは「めいちゃん」のまま
かんたくんは「そらくん」になる予定です

1204 265

このご一家が訊ねてくるのがわかっていて
自分でお家を選びたいから
めいちゃんは、隠れて「時」を待っていたのでしょうか

考えすぎかしら…^^

2匹がいつまでも幸せでありますように

そしてこちらの
白血病キャリアの白黒ちゃんも

DSC_0053.jpeg

八王子市付近で里親さんを探しています

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

コメント

よかったですね!
毎回里親さんを見つけるのが早くて・・・
驚いています(◎-◎;)!!

それにしても何かの縁ってきっとあるんでしょうね(=^. .^=)ミャー
2にゃん一緒で幸せですね♪

よっしゃー!
思わず歓喜です(笑)

そんな偶然があるんですね
出会いべきして出会った縁ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/312-27107e4f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR