みけお!のタワーデビュー

みけお!がタワーデビューしました

1102 039

ウチのタワーはホントは植木鉢を置くものですが、猫が入っています

1102 052

うほ~い たのしいぞ
1102 054



猫達は階段からタワーに飛び乗り、てっぺん争いをしています

こちらは家猫の三毛猫「みっちゃん」と娘の「しろちゃん」

娘といえども てっぺんは わたせません byみっちゃん
デジカメ画像2008年10月19日しろみけ 008


今日は節分ということで、長女猫に鬼担当をお願いしました

えぇ!わたし?
P1000403.jpg

どお?
1102 070


節分がすぎて、季節がかわり、問い合わせが動き出すことを願っています

ぴっころ・ぶんちゃん
1102 004

まるおくんも
1101 690


アピール・アピール

お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

玄関に咲いた2輪の花♪
猫って高い所が好きですよね~
最初の写真では植木置きってわかるけど
次は、タオルが巻いてあってキャットタワーに変わってますね~
何処のお宅でも猫が喜ぶように段々猫仕様になって行くんですね
我が家も、お猫様の為に、人間が使いにくくなってます(苦笑い

鬼は外~。福はうち~
たくさんの福が早く訪れるように願ってます

■ はじめまして

コメントありがとうございました

みけおちゃんやんちゃ盛りの男の子ですね
かわいい~
みかんの小さい頃の毛色に似てますよ!

てんてんさんの活動には頭が下が下がる思いです 
外猫ちゃんを見守ることは出来ても
なかなか行動にできないでいます

うなぎちゃんにはびっくりしました
あんなに猫相?が変わるなんて
同じ猫ちゃんとは思えません
安心して穏やかな優しい猫顔になったのですね
とってもかわいいですね

ねこちゃん達みんな幸せになれますように
願ってます

■ Re: タイトルなし

いたずらっこさん

実家に戻っていて、お返事が遅くなってごめんなさい。

みんな高いところが大好きで食器棚や冷蔵庫の上で陣地取りをしています。
冬は天井のほうが暖かいからでしょうか、高いところの猫ベッドも大人気です。


いたずらっこさん宅の猫仕様
いろいろあるのでしょうね。
楽しそうですねv-290


■ ありがとうございます

三毛ちゃんも色々な配色がありますが
みかんちゃんの毛色とによく似ています。

みけお!が大きくなって、みかんちゃんみたいに綺麗な三毛猫になって欲しいと思っています。

最近、顔の部分に色が出てきて、印象が変わってきました。
早く大きくなって、どんな顔になるか楽しみです。

うなぎの保護当時の写真ですが
体の反対側はもっと酷くて、使うのを控えました。

2回の注射で「美人三毛」に変身しました。

活動と思っていただくほどのことはしてないです。
怪我や病気の猫たちが「ハンサム猫」「美人猫」の姿を取り戻していくを見ていたいだけなんですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/27-85166db6

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR