サビちゃんがお泊りにいって 休業できるかしら

おれの サビちゃんが お泊りに行くんだ
1202 003

土曜日の青梅の里親会で
サビちゃんの里親希望があり
本日、お泊りに行きました
青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」さんの保護猫さんと一緒です

だっこ してもらった~
1202 017

里親さんのところには
先住猫さん2匹
ウサギさん2羽

そして、なんとハスキー君です
1202 026
仲良くやっていけるかしら^^

サビちゃんが正式に決まれば
暫く仔猫の里親探しは休業です
みけお!とまったりできるでしょうか

最近のみけお!は
夫の膝の上に乗るのが大好きです

このゆび ウマウマ
1201 386

そして
体が隠れれば
小柄なネコちゃんに見えなくもない???かしら

1202 028

平和な日々が続きますように

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

コメント

動物好きの大家族にお嫁に行くんですね~
良いご縁が繋がって良かったです
てんてんさんも一安心ですね
良かった♪良かった♪

みけお!くん
お母さん、さびちゃんがお嫁に行って
ちょっと寂しいはずですから
元気分けてあげてくださいな~

サビちゃんお泊りですね!
サビちゃん抱っこされてとってもかわいいです(*^_^*)
抱っこされると小ささが分かりますね
里親さん大家族でハスキー君までいて賑やかですね♪
サビちゃん上手くいくと良いですね(^^)
てんてんさんがまったりできますように♪

ふふっみけおちゃん小柄に見えますよ(笑)

サビちゃんお泊り順調ですか?
先住のにゃんちゃん、うさちゃん、ハスキーくんと賑やかなんですね
みんにゃと仲良くなれますように!!

みけお!くんとまったり出来ると良いですね
サビちゃん応援してるよ~♪

■ いたずらっこさん

サビちゃんったら
上手くやっていけるかしら~

みけお!も遊び相手がいなくなって寂しそうです
沢山いても相性があって
みけお!はおおかママチームには入れてもらえません

しばらくはワタシと一緒にぬくぬくします^^

■ はるるさん

まだ、お試しで先住猫さんとの相性を見てもらっています^^

サビちゃんもみかんちゃんとおんなじ三毛猫ですが
色の出方でずいぶん違う印象になりますね
美人猫さんに育ってくれると嬉しいです

小柄に見えて喜んでいます
最近は「いかにスマートに見えるか」のアングル探しで
空しい努力をしています^^;

■ danekoさん

いまのところ、体調を崩したりしていないので順調に行っています

ウチでもほかの猫たちと上手に過ごしていたので
先住猫さんとは問題なくご挨拶できると思いますが
ハスキー君の大きさにはビビッていました

くろべぇの通院も一週間ごとになったので
少しゆっくりできます
寒い日はみけお!とコタツで過ごします^^

うわ~、ハスキーちゃんもいるなんて、わたし(←オオカミ系大好き)がお泊まりに行きたいくらいで~す。(笑)
賑やかな家族の一員になれるとよいですね。

我家ではいつか旅行に行く時のために、クロブナきょうだいを1日くらいお泊まりにいかせてみたい(予行演習)と話していました、、、。
みけお!兄ちゃん、クロブナ破壊コンビのこと、覚えてますかしら?
でもきとみけお!はてんてんさんやダンナさんにしっかり甘えたいでしょうね!

くろべぇもゆっくりして元気が続きますように!

■ 高尾山猫さん

とっても賑やかなご家族です^^
サビちゃん、仲間にはいれるかしら~
良いご報告ができるかしら^^

お泊り楽しみですね~
おうかママは覚えているかしら
クロちゃんブナ君が
「ママお乳~」と甘えてお腹に顔を埋めたらどうしよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/260-9f0281e0

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR