みけお!に テレビが届きました

いつも里親探しを応援して下さる
青梅のクロネコヤマトさんから
みけお!にプレゼントが届きました

1201 278

わくわく ^^
         わくわく ^^
1201 281

はやく あけて~ 
1201 282

じゃじゃ~ん テレビだよ
1201 283

よし! おれが 電源入れるよ 
1201 284

積雪のニュースを放送していました^^

1201 301

はな君の爪とぎタワーに感動した預かり母ちゃんに
以前、クロネコヤマトのトラックを贈ってくださったかたが
爪とぎを送ってくださいました

色々な爪とぎがあるのですね
箱から出した時は、ビックリしました^^
ウチの猫たちがどんな反応をするか
とっても楽しみです

そして
サビ猫の写真は難しく
なかなかアピールする写真を撮影できないのですが
少しかわいらしい表情を写すことができました

1201 317


八王子市、あきる野市近辺で里親さんを探しています

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

コメント

立派なテレビですねぇ
色もピンクで可愛らしいデスe-266
それにしても爪とぎ色々あるんですね、ビックリです
みけお!くん爪のとぎ具合をレポートしてね♪

サビちゃん可愛く撮れてます!!
しっかり香箱してるのがまためんこいe-349
本当のパパ・ママの目に早く留まりますように!!
それまではみけお!くんについて家猫修行ですね

■ danekoさん

danekoさん すごいでしょ!
こんなに立派な爪とぎがあるなんて知りませんでした
新しい猫グッズが増えると嬉しいですね^^

長女猫と次女猫だけだったときは
猫グッズに糸目をつけなかったのですが^^;

コレだけ多頭になると
フードと医療の質は落としたくないので
そのぶんオモチャや爪とぎは安価な物になってしまいます

みけお!に大事に使うように言い聞かせました

黒猫を写すのも難しいですが
サビ猫も焦点が合いづらく難しいですね
フラッシュをたくとキツク写るし…

良く慣れていて甘ったれです
里親探し頑張りますね^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/254-5815ec9a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR