たんげ君 タワーマンションの住人となる その2

目指すは左にそびえる41階建てのマンションです

1201 093

たんげ君の里親探しをしてくれた
ボラ友だちと一緒にお伺いして

こんにちは~
1201 130

色々な猫グッズが揃えてあり
さっそく探検していました

お外が よく見えます ^^
1201 133
(窓は開けられない窓なので転落の心配はありません)

真下は駅のロータリーで
車や人の往来をみていると
飽きることがありません

1201 135

ベランダから夜景も写したけど、ぶれてしまって残念です

1201 149

縦型の爪とぎは、初めて見ました
爪とぎしやすそうですね

1201 138

それぞれお皿を用意してもらったのに
一緒に食べています

1201 145

キャットタワーも探検中です

1201 141


たんげくんは「はな君」
三毛ちゃんは「みけちゃん」となりました

みなさん 応援ありがとう! おれたち おうちが決まったよ ^ω^
1201 139

片目の障害があって
成長とともに里親さんには心配をかけることもあるでしょうが
ハンディを理解していただき
兄妹揃って受け入れてもらい、とても嬉しいです

里親さんはブログの用意をしていらしゃるようなので
楽しみが増えそうです^^


さて 預かり母ちゃんは
これから青梅の譲渡会にお邪魔してきます→☆

頂いたコメントありがとうございます
譲渡会から戻ってきたら、お返事させてくださいませ

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

コメント

素敵なお家が見つかりましたね
41階建てはすごいですね
外を眺めるだけでも楽しそう♪
いろんなもの用意してくれてたんですね
はな君みけちゃん良いお名前ですね
はな君すごいところに乗ってるね!
きょうだい一緒だから安心ですね
てんてんさんご苦労様でした(^^)

ブログ楽しみですね♪

こんばんは、
おめでとうございます
とっても素敵なおうちに迎えられて、本当によかったですね
きょうだい一緒になんて、本当に幸せなことです
里親様もきっとこれから猫と暮らす日々を満喫されることと思います
ブログ、楽しみですね
てんてんさん、おつかれさまでした

里親さんが見つかって、本当に良かったですね^^
兄妹で一緒に暮らせるだなんて、
本当に本当に良かったです(*ノωノ)

里親さんのブログされたら、
はな君とみけちゃんの成長も見れるから
うれしいですよね♪
楽しみですね♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はるるさん

新しい猫グッズを見るのは
とっても楽しいですね^^

はな君は爪とぎタワーがとっても気に入った様子でした^^

爪とぎタワーや転がすトイレなど
初めて見る猫グッズがたくさんありました
キャットタワーも目の不自由なはな君に合わせて
安定感のあるタワーを用意していただきました


猫仕事
一人では辛いことが多いですが
いつもみんなに助けていただいて
続けることができます

たくさん保護しているし
たくさんの里親さんに託していますが
どの猫も唯一の大切な存在です

ハンディのある猫を里親さんに託したのは
日成多君に続いて今回が2回目です
ハンディに対応してくださる心遣いがとてもありがたいと感じています^^


■ ぐーやまさん

ぐーやまさん ありがとうございます

そうですね!
里親さんも猫との生活を
『大変だけど楽しい』と満喫していただけるといいですね^^
里親さんが幸せなら、猫も幸せな日々を送れます^^

バッキー君とケリーちゃんの様子を拝見すると
ぐーやまさんも猫生活を堪能していらしゃいますね

猫と生活してみようかな~って思う人がもっと増えてくれると
里親探しも助かるのですが^^;





■ 吉田パフさん

吉田パフさん
ありがとうございます

はな君が幸せになれて安心しました

ブログも楽しみですが
里親さんが送ってくださる幸せ猫の写メールも
とても励みになります^^


■ カギコメさん

カギコメさんありがとうございます

更新サボりぎみのブログですが
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/251-31215898

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR