ムックハウスに入ったみけお!

ご心配をかけているくろべぇは
血尿も止まり、落ち着いてきました

くろべぇの子守をおうかママにお任せして
出かけたショッピングモールで見つけてしまいました

猫じゃぁ ないですよ^^


おみやげのレジ袋だ~
                  こっちは ふかふかするぞ!
1201 023-1

これ おれのもの ^ω^
1201 027

ムックハウスで ごきげんだぃ
1201 042
          あ~ やっぱりかわいいわ^^

そして
三毛猫はみんな好奇心が旺盛で

ムックはあたしのものよ
1201 035

新春セールで半額でしたが
無駄使い無駄使い・いらないいらないとつぶやきながら
やっぱり、ムックハウスを持ってレジに並んでいました


ファイターたんげは
やっぱりカシャカシャするレジ袋が大好きです

こっちのほうが たのしいぞ
1201 033



そして
たんげくんのきょうだい三毛ちゃんは
レジ袋派かしら、ふかふか派かしら

1112 351

八王子市、相模原市、あきる野市近辺で
里親さんを探しています


お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

コメント

くろべぇちゃん落ち着いてきて良かったですね!

半額はお買い得ですよ!
ムックハウスがまだあったんですね!
ガチャピンとムックが揃いましたね(^^)v
赤いムックハウスとってもかわいいです♪
「無駄使い・いらない」とつぶやきながらレジに並んでる
てんてんさんに笑えました(^^)
みんなが喜んで入ってる姿を見ると無駄使いじゃないですね!
みかんはガチャピンハウスに入ってくれません(>_<)

レジ袋も人気ですね♪
みかんはレジ袋派です(^^)

■ はるるさん

くろべぇの体調管理は難しいですね^^;
今は本人の過ごしたいようにさせています

猫物にはついついお財布の紐が緩んでしまいます
見ないようにしていましたが
やはり引き寄せられました
ムックハウスのほうがガチャピンより少し背が高いです
両方並べて、ニンマリしています

みかんちゃんはカシャカシャ派ですか^^
ウチも大好きです
持ち手に首を入れて過激に走り回るので
ちょっと危険でコワイですが;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/240-f73c8c2b

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR