黒白仔猫たんげくん 里親募集中です

最近の朝の風景です
この3匹が
なんでこんなところに集まっているかというと

1112 294

この上にエアコンがあります

              あぁぁ~ ホコリが^^;
1112 296

くろべぇは床に座っていたので
猫ベッドを持ってきたら、ご機嫌で入っています

1112 297

みけお!の視線の先には

1112 330

たんげくんです

1112 333

オモチャで遊ぶのが大好きです

1112 335

おれも バッタ君を 貸してあげた
[広告] VPS


くろべぇはおうかママに守られて
(きっとプヨプヨお腹に潰されると思っているのだわ)
みけお!と一緒に遊ぶことはありません

たんげくんは元気いっぱいで
みけお!相手にプロレスしています
みけお!のダイエットにも役立っています

ぼくの おうちは どこ?
1112 312

たんげくん 
八王子市、相模原市、あきる野市近辺で
里親さんを探しています

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

コメント

みんなで仲良く暖かいところに集まってくるんですね

たんげくん片目でもチョイチョイして一生懸命
遊んでいる姿が可愛いです
みけおちゃんはたんげくんを見守っているんですね
バッタ君貸してあげて優しいね♪
たんげくんプロレスもしちゃうの!
すごく元気ですね(^^)

良いご縁がありますように

■ はるるさん

猫って、ぬくぬくセンサーが敏感ですね^^
エアコンがついていると、いつもここに集まっています

たんげくんは片目でも不自由なく過ごしています
ちょうど、目の部分から白黒の柄の変わり目なので
目がないことに違和感がありません
みけお!のいい遊び相手になりました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/228-650d604f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR