それぞれのお家で過ごす仔猫たちの近況です

保護した時から皆さんの応援を頂いた仔猫たち
こんなに大きくなりました


ツルマキハッシーのマキちゃんはキジトラだと思っていましたが
黄金色の毛色が混ざり、明るい縞サビに変身中です

ももちゃん  美人でしょ^^
1112 226


ももちゃんと一緒に里親さんのところに行った茶トラ君も
ずいぶん懐いて先住猫さんが大好きなようです

茶々丸君 おめめがクリクリです^^
DSC_0617.jpg

ふぅちゃんみぃちゃんの
ふぅちゃんは一人っ子の生活を堪能しています

ラフマニノフゥちゃん  可愛くなりました^^
1112 277

お昼寝風景の写メを頂きました

111130_113854.jpg

みぃちゃんはやっぱり元気いっぱい^^

ルビーちゃん  綺麗な三毛ちゃんです^^
1112 178

いつも写メを送っていただく
百呼ちゃん(都ちゃん) と 日成多君   いつも仲良しです^^
KC3S0045.jpg
ひなひなと百呼ちゃんの里親さんは高校受験のご子息がいらしゃって
仔猫たちが受験勉強の邪魔をしないかと心配していましたが
先日、合格のご連絡を頂きました

ひなひなはハンディがあり
いろいろ「やらかしちゃうこと」もありますが
優しくて賢いお兄ちゃんに守られて幸せです

そして
先住猫のキュウちゃんに甘える桑の君
キュウちゃん  オクバ君  りっぱな男の子に成長中です^^
DSC_0176.jpg

仔猫のうちは体調を崩すことが多く
その都度治療を受けて心配したり
いたずら盛りの破壊作業に手を焼いたり

それでも可愛がってくださる里親さんに感謝して過ごしています


これから誓約書をいただきに行くお家もあるので
成長した仔猫たちに会えるのが楽しみです


お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

コメント

登場人物がいっぱい~♪

こうやって幸せに暮らしてる報告を受けるのは
てんてんさんたち保護活動してる方には
何よりの元気の素ですね
仔猫の時と違った表情を見せてくれるのも楽しみですよね
なんか私まで暖かい気持ちになりました♪
てんてんさん。ありがとね

■ いたずらっこさん

どの猫さんも可愛いです^^

私もみんなに助けられて過ごしています

里親さんが同じ動物病院に通っていると
ワクチンや手術の時に病院でお会いすることがあります
大きくなっても仔猫のときの面影が残っていて
懐かしくて嬉しくなります^^

成長した姿を見ると
保護した時の苦労が消えていくから不思議ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/227-05c72a21

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR