たんげ君は 来週の譲渡会に 参加する予定です

くろべぇの可愛い写真が撮れました^^
ヒゲが一本白いです
仔猫らしいイタズラで楽しませてくれます

あそぼ ^ω^
1112 238

たんげ君も家猫生活に馴染んできました
24日に譲渡会に参加します→☆
会場はウチから車で5分ほどの高尾霊園です

みんな きてくれるかな~
1112 231

今日の南大沢の譲渡会には
福島で保護されたお母さんから生まれた(保護時点でお腹が大きかったです)ニコちゃんや

1112 240

飼い主放棄のビーグル君が参加していました

1112 243

震災や災害や飼い主の都合によって
運命が変わってしまうけど
次に現れる飼い主さんとは
ず~っと一緒にいられますように


では
こちらもず~っと元気でいられるように
さぁ みけお! 運動しよう
                    おぅ!
1112 253

バッタ君で走ってジャンプしてダイエット
と、思っていたのに

寝たまま じゃらしてくれ 
1112 258

よし 捕まえた ^ω^ 
1112 266

ハイ おしまい 
                    へ @@1112 274

可愛い『たんげくん』
八王子市、相模原市緑区周辺で里親さんを探しています


お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たんげ君、、譲渡会でいい出会いがあるといいですね。。
片目だからでしょうか、目力のある独特の風貌をしていますよね~。。。
うちも、黒白猫は欲しいんですが、、なかなかご縁がなく、
茶、白、茶白ばっかっりでり、、別に茶白系ばかりを選んでいたわけじゃないんですが、、びびっときた子で、、ってやってたらこうなってました。。出会いってこういうもんなんですかね~

たんげ君も、その目力で、里親さん候補をびびっとさせちゃうことを祈ってますw

たんげクン、ぱっちりおめめでひとつでも充分かわいいですね。よい出会いがありますように。
くろべぇも大きくなってきてよかったよかった。元気になって少しずつ通院も減るといいですね。マイペースでがんばれ~。
みけお!お兄さま、うちのブナ(食欲増進中!破壊力もup中、、。)が真似をしないように、どうか動いてくださいね。

■ べろろんさん

たんげくん、いい顔をしていますでしょ^^
初めて会う猫にも上手にご挨拶ができます
たんげくんのことを理解してくれる里親さんを探したいです

べろろんさんのお家は茶白系ですね^^
人それぞれ、相性の合う毛色ってあるのでしょうか
ついつい目が行ってしまう好みが…

べろろんさんちのチャシロ軍団
元気で明るくてとっても楽しいメンバーですね



■ 高尾山猫さん

応援ありがとうございます
たんげくん、片方の目に両目の目力が宿りました
きっと、いいご縁をひきよせることでしょう^^

くろべぇはe-330
丸三日調子が良かったのですが
今朝から体調を崩し、また点滴でした;;

ブナ君も大きくなりそうですね
みけお!には
運動!運動!でメタボとおさらばしてもらわないと
成人病が怖いです^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/226-c24d3554

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR