治療を受けて みんな少しづつ 元気になっていきます

年末はウチの猫たちのワクチン接種月間です
頭数が多いので数回に分けて通院します

1112 179

ワクチン接種の大人猫に混じって
くろべぇも点滴です

診察台の上では、いつもぐったりしていて
先生やスタッフさんたちに「元気な姿が想像できない」と言われていますが

1112 185

仔猫らしく 遊ぶようになりました^^

[広告] VPS


くろべぇは両方の腎臓に形状の異常が認められました
先天的なのか保護前の状況が影響してなのかは不明です

血尿と脱水も改善されてきましたが
油断するとすぐに「くた~」っと、しなびてしまいます

でも、
くろべぇを治療してくださっている動物病院の先生達のおかげで
今では食欲が出て、体重も増えてきました
先生たちに元気に飛び跳ねる姿をお見せしたいです


クロシロちゃんやミケちゃんが入院しているのは
保護場所の近くの動物病院です

クロシロちゃんは抜糸をしたそうです

1112 200

となりのケージではミケちゃんが

わたしと あそんで~
1112 193

と、アピールしています
女の子はおしゃべりですね^^

1112 198

状態の悪いハチワレちゃんは面会できませんでした
応援して下さる皆さんに
早く、ご報告したいですね

では、最後に、ひさしの上で日向ぼっこする角さんをお楽しみください^^

1112 187


お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 頑張れ仔猫

くろべぇや仔猫たち、急に寒くなる前に保護されて幸運です。
優しいてんてんさんや先生たちのお陰で多くの猫たちが幸せに成って行きます、私も手助けが出来ればと思いますのでバザー等の試みがあれば少々のカンパでもさせていただきます。
寒い中お身体にお気を付けて下さい。

ご訪問ありがとうございます。

■ かぶそ屋さん

いつも応援ありがとうございます
ミニクロ君もも保護前は酷かったですものね

自然治癒力も持っているでしょうけど
少しだけ人間が手助けすれば助かる命はたくさんありますね

ノラ猫を診察しない病院もありますが
今回の3匹は保護場所近くの獣医さんのおかげで命拾いしました

しばらくバザーも冬眠です^^
春になったらゴソゴソ動き出しますので
また、よろしくお願いします^^

■ ビクママさん

ビクママさん はじめまして

ブログ、楽しく拝見しました
また、お邪魔しますね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/222-4d7c96bc

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR