みけお!のコタツ 出したの

今日はとても寒くて
くろべぇの通院のためキャリーを暖めています
お出かけ大好きなみけお!が

入りたいけど 入れないオレ ;;
1111 457

くろべぇは食欲が出てきて
一日おきの点滴が終了したと思ったら
血尿です

来週まで行かなくてもいいって 言ったのに~
1111 463

病院に着いたら、尻尾だけでご挨拶です

1111 459

食欲不振や発熱や今回の血尿など
原因がわからないので対処療法で治療しています

今夜も寒くなるので
忙しくて出しそびれていたコタツを出しました
ウチのコタツはホットカーペットの上にコタツを出して
ファンヒーターからダクトで温風を入れています

1111 465

昨年はこの中にみけお!が入って探検していましたが
その様子は→こちらで

もう、頭すら
   入りたいけど 入れないオレ ::

1111 464

もっと 太いダクトにかえてくださ~い
1111 466


お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

くろべぇくん。心配ですね・・・・
キャリーを温めて寒くないようにと言う、てんてんさんの優しさがちゃんと伝わって
早く元気になりますように(祈

去年の記事も読んできました
こうやって比べると、みけお!くんが大きくなったの良く分かります
うちではコタツを出すと寝る人がいて
とっても邪魔くさいし、狭い茶の間が益々狭くなって
足の踏み場もなくなるので、鬼嫁の私は出してあげません(笑)

■ いたずらっこさん

ご心配おかけします

何か大きな問題を抱えているのでしょうね
ガリガリの背中を見ると切なくなります

みけお!も仔猫のころは頻繁に通院しましたが
いまは土俵入りできるほどに成長しました
仔猫の時期はあっという間ですね^^

私も散らかるのでコタツは嫌いだったのですが
猫のために諦めました
…だから、散らかっています…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/214-64e00896

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR