ゆたんぽ

今日もふてくされて通院のくろべぇです

いつも おればっかり 病院なんてヤダよ
1111 375

ってことなので
お供にウナギをつけました

やっぱりウナギもふてくされています

うなぎちゃん ご機嫌なおしてね
1111 378

コタツでまったりしていたのに -ω-
1111 379

くろべぇはゴハンを食べるようになりましたが
相変わらず脱水体質(?)です
背中をつまむと皮膚の戻りが悪く
明後日も通院です

ウナギも慢性的な口内炎で完治は難しい状態です
定期的に通院して体調チェックしていますが
悪化してくるとゴハンが食べられなくなり
やはり点滴がかかせません


通院に使う甲州街道の銀杏並木も
綺麗に色づきました

1111 372

そして
寒くなると必要になるのがアレですが
アレを作るにはコレが必要なのですが

納戸の中で猫フードに阻まれて

1111 386

おれが 取ってあげるよ!
1111 384

と、お手伝いの申し出を受けましたが
よけい仕事が増えるので
猫の手は当てにせず
フードの箱を運び出していると

わたしも お手伝いするわ!
1111 388

おれのことも 運んで 運んで~
1111 390

と、よけいな仕事が増えていきます^^;

そして
やっとヤカンを手に入れて湯たんぽの出来上がりです^^

1111 391

河川敷猫の手術もあと一匹なのに
なかなかつかまりません

餌やりさんと一緒に
猫相手に根比べしています

1111 116

寒さが厳しくなる前に
終わらせたいのですが…

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

銀杏並木、綺麗~~☆
もうすっかり晩秋の装いですね
通院は大変でしょうけど、こんな風景見れるのはご褒美のようですね

色んな病気抱えて頑張ってる猫ちゃんが多くいるんですね
病気なんかに負けないで欲しいと心から思ってます
てんてんさんのように、こうやってお世話してくれる人がいてくれるから
きっと頑張れるんだと思います

寒い中ご苦労さまです
早く見つかりますように

■ いたずらっこさん

いたずらっこさん こんばんは

いつもコメントありがとうございます

ウチにいる大人猫達は餌場がなくなって帰る場所がなくなった猫や
病気があってリリースできない猫なので、通院も頻繁です
こんなに多頭じゃなかったら、
その猫だけを、もっと、面倒をみてあげられるのに…と
思うことが度々あります

猫たちがいるから、私も頑張れるのですね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/211-c95c63ea

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR