みけお!も10歳。譲渡会場「はちねこ」の店長になりました。仕事はサボってばかりだけどね♪
ゴハン 食べ始めました
2019年02月02日 (土) | 編集 |
竹藪に住む猫のTNRを頼まれて
行ってみると
モフモフ

IMG_6080 (488x325)

よ~く見ると
右耳の先がカットされています

IMG_6079 (488x321)

どなたかが手術してくれたのですね
竹藪の隣の作業小屋を寝床にして
竹藪の隣家でゴハンを貰っています
ちょっと、右目が涙目なのが気になります


黒白君がゴハンを食べるようになりました

IMG_6096 (488x325)

抗生剤が効いて
傷からの膿が引いてきました
面会に行くと大きな声で鳴きます

時々、フードを届けに行くだけなのに
顔を覚えているのかしらね

ゴハン担当さんからは
「パンダちゃん」と呼ばれています

パンダちゃん
もうちょっと、病院で過ごします



週末は はちねこで譲渡会
参加猫のたかこちゃん普段の様子は
Instagramでご覧ください
まきまき工房


はちねこホームページ
猫を家族に迎えたい


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/02/02(土) 17:18:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/02/03(日) 18:16:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック