アゴヒゲの竹ちゃんが仲間入り

この顔
何かに似ていると思ったら

いつも食べている5個入りのミニアンパンに似ているんだわ~
ちょっとツブレタ…


1109 398

2階の保護部屋にいたアゴヒゲの

コピー ~ 1109 112

竹ちゃんがみけお!たちの仲間入りしました

1109 399

さっそく、みんなでボールを追いかけっこ
仲良くなれるかしら

1109 396

2階の猫たちとは仲良く暮らしていますが
人間と接する時間が短く、人馴れしにくい環境です

大人猫達ならゆっくり人馴れすればいいのですが
竹ちゃんにもお家を見つけてあげるには人間の生活を知ってもらいたいと
1階にお引越しです

ちょっと大きくなったけど、里親さんが見つかるでしょうか?
竹ちゃん
臆病ですが明るくて良い子です


お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

みけお!くんのこの顔!!
何だか癒されます~
潰れたあんぱんって・・・(笑)
そんなこと無いですよ!
ふんわり美味しそうですもの
ガップリとかぶり付きたい位に美味しそう可愛いらしいですe-51

竹ちゃん1階デビューおめでとう♪
ここでしっかり人馴れ修行頑張って、素敵な里親さんと出会えますように!!
竹ちゃん頑張れ~

あ~なるほど、桜の塩漬けがちょこっとのっかった
アンパンに・・・・・・ケフンケフンッッ

竹ちゃん、白さが綺麗な可愛い子ですね♪

竹ちゃ~ん!、みけお!くんを見習って、
お手伝い上手な良い子になって、
素敵な出会いをつかみ取ろうね!

■ danekoさん

みけお!のつぶれ顔
danekoさんに気に入っていただけて嬉しいです^^

竹ちゃんの1階への移動は前途多難です;;
2階にいた時は抱っこもナデナデもできたのに
1階に移動した途端、私の顔を見ても
「コノヒトダレ?」状態で逃げ回っています

どうにかなるでしょうか?

■ fm_nekonekoさん

そうそう!
桜の塩漬がはじっこに寄っちゃって~

竹ちゃんはキジシロの綺麗な猫ですが少しビビリな性格です
それを理解してくれる里親さんが見つかるといいのですが…
気長にお家探しを続けます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/167-20508963

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR