はちねこてぬぐい 新色できました

日曜日
譲渡会前に
ちょこっとお出かけしました

Farmart
創る人と食べる人、使う人とを 繋げ、普段は見えにくい物事を知り、より豊かな暮らしを考えるプロジェクト

小津イベント (336x448)

いつもは静かな山の中が
とても賑やかでした

DSCF1492 (448x335)

収穫の楽しみって いいね~いいね~の
その勢いで
この休耕地が

小津畑 (336x448)

春には麦畑に変わる かも?
無農薬でね
お楽しみに


そして
待ちに待った新色が
勝田ナセンさんから
納品されました

DSCF1498 (448x336)

只今
夜なべしながら
包装帯を作成中です

DSCF1497 (448x316)

色名が命名されたら
お披露目しますね

売り上げは
眼球摘出したアイちゃんの医療費や

DSCF1463 (448x335)

費用負担を望めない場所の
TNR費用などに使わせていただきます



はちねこ!チャリティーカレンダーの写真撮影

暖かいだろうと親心で
窓辺に発砲スチロールの箱を置いたら

IMG_3534 (448x299) (2)

ボロボロにされて
掃除仕事が増えました;;

犯ニャンは
こみけちゃん

IMG_3539 (448x299)

可愛いけど
お転婆三毛さん
もちろん、おうち探し中です

カレンダーの詳細は
はちねこ通信

「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1657-3366cb6a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR